SSブログ

目撃1 激しく絡む外国人 [タクドラは見た]

タクシーを流していると、色々な事を目撃する訳です。

激しく絡む外国人とかw

とある場所を流していると、道路の端で何かが蠢いていたんですよ。
え?と思って良く見ると、激しくキスを貪る外国人カップル。あれは白人ですね。
良く映画で見るような、得物に食らいつく肉食獣の様な、キス。

うわ~、AVでもそんなキスしねぇぞ・・・と思いつつ、タクシーを止めて見学したい
気持ちを抑えつつ、その場を離れました。

もちろん車が脇を通ってもお構いなし。狭い道だったから1mも離れていないところを
ゆっくり通ったんだけどなぁ。燃え上がる男女ってのは、あんな物なんでしょうか(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-