SSブログ

有名人を乗せた!&見た! [タクドラは見た]

都内某所を流していたら、ひょっこり手を挙げた人物が。女性3人と男性1人。
女性が後部座席に座り、男性は助手席に座ったんですよ。
で、男性が行き先を告げたので、そちらを見て「××ですね」と確認したところ、
どこかで見た顔。そして声。

うわ、この人俳優さんじゃん! と気が付いたんですよ。
いやぁビックリしました。どうやら女性達と食事やお酒を楽しんできた模様。
女性の顔はほとんど見ていないので、誰だか判りませんでしたが、
会話の内容から芸能関係者と思われます。ひょっとして女優さんかな?

いやぁ、NHKの大河ドラマにも出演したことのある俳優さんなのに、ちっとも
偉ぶったところがなく、まさに紳士。男子たるもの斯くありたいものですな。

そして見たのは、レッド吉田さん。
ミニに乗っていましたよ。

漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます

漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます

  • 作者: 元祖爆笑王
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-