SSブログ

なんだかなぁ [独り言]

旧海岸通りを走っているとお客さんを発見。
「お台場、フジTV」と言われ、海岸通りへ向かいながら、
「お台場ですと芝浦方向へ向かい・・・」
「フジTV!」

いやいや、別に行き先を間違えているんじゃなくて、経路の確認なんすけど。なんか説明するのも面倒なので「レインボーブリッジでよろしいですね?」と言うと、「そうレインボー」だそうで。なんつうか、いくら何でもお台場・フジTVと言われて、芝浦と聞き間違える訳無かろうに。そんなに言い方が悪かったかなぁ。

まだ怪しい記憶を頼りに走って、無事にレインボーブリッジを渡ってお台場へ。コミュニケーションの取り方も課題なのかも知れないなぁ。

いずれにしろタクシードライバーにとって、TV業界はお得意さん。テレ朝はヒルズなので私にとってはもっとも得意な場所だし、TBSは赤坂なので渋滞を別とすれば楽勝。フジTVはお台場なのでレインボーブリッジを押さえておけば十分。問題は日テレ。汐留は不便なんだよなぁ。行き方も沢山あってどれを選ぶか迷うし。まだまだ学ぶ事が多すぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-