SSブログ

恵みの雨 [独り言]

結構ザーザー降ったし、何より寒い。となれば少しくらい高くてもタクシーを使ってくれる人は増える訳で。一方でそんな状況だと道路は混むので効率が悪くなる。他にも乗った車が壊れるとか、あり得ない状況も発生して、条件が良かった割には運収は今ひとつだった。

自分としては、密かに6万円台を狙っていたんだけどなぁ。必死に走り回ったけど届かなかった。

一部狙った場所でお客さんを乗せる事が出来たケースがあったものの、ほとんどが想定外の場所で乗せた訳で、まだまだだなと。お昼くらいに乗せたお客さんが、「××時頃、この辺りに来ると、イベントが終わるので乗せられると思いますよ」と教えてくれたけど、その場所は混雑してそれどころではなくなる場所。おまけにちょうどその時間帯は調子が良くて、そこへ行くどころか休憩すら取れない状況だったし。

で、問題は休憩。仕事をしていれば腹が減るし、疲れも溜まる訳で、休憩は必須。ところが調子が良いとなかなか休憩が取れないし、取ると流れが変わってしまいお客さんが見つからなくなってしまう。今回も調子が良かったものの、空腹のため休憩を入れたら、案の定ダメになった。ま、ダメはダメなりに走り回ってお客さんを捜しましたが。

最後の最後まで気を抜いてはいけないと言う事を、身を以て知りましたよ。まさかあそこでお客さんが乗るとはねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-