SSブログ

黄金どころではないゴールデンウィーク [独り言]

お客さんが居ない。平日と違うのは判っていたけど、土日と比較してもお客さんが少ないんですよ。何時もなら乗ってくれる場所でもお客さんは居ない。おまけに他県ナンバーの車がウロチョロして走りづらい事この上なし。さらにメーデーとか言ってデモ行進する暇人が居るし。『労働者を守れ!』とか言ってる連中が労働の邪魔をしているのは、如何なものかと思いますわ。その手の抗議は首相官邸にでも行ってやってくれと。

そんな訳であり得ない運収に沈んだのは言うまでもない事です。
正直な話し、このままじゃ会社に帰れないと悲観したものです。

今月の成績は厳しいものになりそうだなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Terry

前記事のコメントありがとうございました。結局は自分で情報収集しているんですね。参考にします。

話は変わりますが、家の息子が高校で陸上やっていた関係で、都大会をよく見に行ってました。都大会ともなると、じいちゃん・ばあちゃんも含めて家族で見に行っている人が相当います。駐車場があまり無いため、ほとんどの人が電車で行きます。
競技場からの帰りに雨でも降ったら・・・・・・ちなみに中学や高校の陸上大会は土日に行われます。Zタクドラさんの経験から、少しは儲かりそうですか?
すみません、いつも質問ばかりで。

by Terry (2010-05-01 16:55) 

Zタクドラ

>Terryさん

どこの競技場でやるかにもよるでしょうし、乗せてもワンメーターで終わるのが目に見えています。その時の営業の状況にもよりますが、私なら行かないです。
昨日も初台の東京オペラシティで大規模な催し物が・・・と言う情報を得たので駆けつけましたが、タクシーを使う人はほとんど居ませんでした。到着が遅れたと言うのもあるでしょうが、手間に見合う運収は得づらいでしょうね。

土日なら、結婚式を狙うのも良策です。確実に乗ってくれますから。こちらもワンメーターが多いですけど、遠くから駆けつけた親戚が空港まで・・・って話しも良く聞きますよ。
by Zタクドラ (2010-05-03 18:52) 

Terry

なるほど。結婚式の場合、引き出物が重かったりするとタクシー乗りたいですよね。しかも地方から列席するケースもあるし。
ご教授ありがとうございました。
地理試験の勉強は順調です。1発で合格しそうです!
by Terry (2010-05-03 19:43) 

Zタクドラ

>Terryさん

東京の地理には私より詳しそうですし、油断しなければ地理試験も大丈夫そうですね。頑張って下さい。
by Zタクドラ (2010-05-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-