SSブログ

雨。それは強い味方 [独り言]

とある事情で普段より30分以上早く出庫。会社からの出口でいきなりお客さんに捕まる(笑)。
地元のお客さんは、出口で待てば確実に、かつすぐにタクシーを捕まえられると知っているんですよ。
以後連鎖が続き、昼休憩の時点で2コロ達成。以降ペースダウンはしたものの運収を伸ばし、夜休憩時点では3コロ。さらにペースダウンしつつ24時くらいには4コロに突入。

恒例の某駅に着けると、20分以上待って隣の駅_| ̄|○

しかし、あまりに近かったため、もう一回並んでみた。すると・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

千葉市への万収の旅。これこれ、これを待っていたんですよw ナビをセットして確実にお送りして今回の営業は終了です。運収は税込みながら6万に到達。一応自己ベストになります。

いやぁ、やっぱり雨は強力な味方ですね。乗った車も調子良かったし、もっと上を目指したい物です。

ま、反省点も山ほどありましたが(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Terry

やりましたねえ。おめでとうございます。
雨ですか、私、けっこう気象には強いですよ。夏場なら、事前に夕立が来そうなことは察知しますよ。
あっ、昨日の地理試験、1発合格しました!
by Terry (2010-05-13 07:08) 

Zタクドラ

>Terry さん

おぉ、一発合格おめでとうございます。
雨は1日のうち、何時に降るって判ると、それに合わせて営業できる
のですけどね。天気予報はいまいち信用出来ません。
by Zタクドラ (2010-05-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-