SSブログ

なんか滅茶苦茶な展開 [独り言]

火曜日は割と相性が良い事もあり、売り上げアップを狙ってはいたんですけど・・・。
会社と自分自身の都合で2時間ほど中断した事もあり、売り上げとしては良くありませんでした。悪いと言う程でもありませんが。

ただ、普段の平日とはどうも違う展開だったんですよ。朝一のビジネス客をGETできず。六本木の勤め帰りもGETできず。結局1日で25組しか乗せられませんでした。その割には運収はまともな方かな。

とにかく何かをやろうと考えると、それをさせない方向で力が働くような展開なんです。

お客を沢山乗せよう→何時もは確実に乗せられる場所にお客さんが居ない
トイレに行こう→お客さん連続
ガスを補給しよう→スタンドに近づくとお客さん登場

なんなんだ、これは(笑)。

ロングのお客さんには出会えなかったけど、中距離のお客さんはそこそこ乗せられた。
なので運収はそれなりと言う訳です。

今回はタクシーの台数はさほど多くなかったんですけど、一般車がやたらと多く感じられました。
動きが読めないし、走りづらいですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-