SSブログ

パンツ [タクドラは見た]

西麻布で乗せたお客さん。二十歳前後と思しき女の子なんですけど、しばらくは電話を掛けていたんですが、やがて静かに。あぁ寝たんだな・・・と思い、優しい運転を心がけ・・・・目的地に到着(ナビを住所でセットしておいた)。

そこで後ろを振り返ると・・・よだれを垂らして寝ているw
良く見ると可愛い娘なんだけどなぁ。結構酔っていたみたいだからなぁ。

さて起こさなくては・・・ん? レギンスかと思ったら黒のストッキングじゃないの。
って事は・・・パンツが丸見えw チラッとじゃありません。全部見えてます。ミニスカートが完全にまくれ上がってます。呼びかけても応答なし。男の客なら足を叩いたりして起こすのですが、流石に若い女性が相手だとセクハラだ痴漢だと言われる恐れもあるし。

仕方なく右後ろのドアを開けて肩を叩く事に。反応はあるけど起きない。少し強く揺すると「うぅ~ん[黒ハート]」と言って向きを変えてしまい、可愛いお尻がこんにちはw ストッキング&パンツ越しとは言え、そそる姿勢ですな(;´Д`)ハァハァ

い、いや、それどころじゃないぞ。早く起こして運賃を回収しなくては。
さらにしつこく起こすと、今度は大股開きにΣ( ̄□ ̄;)

もうね、「好きにして!」と言わんばかりのポージングに、流石にドキドキしてしまいましたよ。
明るい住宅街で良かった。暗い工事現場みたいな場所だったら暴走してたかも知れないwww

粘り強く起こし続けなんとか運賃を回収。少しフラフラしていたけど大丈夫だったかな。

嫁入り前(推定)の女性があんなはしたない格好をしてはいけませんよw

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)

  • 作者: 井上 章一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Terry

羨ましい悩みですよ。私なんぞ、本日デビューなのに、酔った若いおねーさんのゲロが・・・・・・車内は大丈夫だったんだけど、窓とドアの外側はゲロだらけ。このグチは自分のブログに書きますよ。
まったくもう!
by Terry (2010-05-20 04:22) 

Zタクドラ

>Terry さん

お?もうデビューでしたか。
デビューをゲロで飾るとは災難でしたね。
車内が無事なだけでもラッキーですよ。
by Zタクドラ (2010-05-20 10:48) 

Terry

青山葬儀所で大きそうな葬儀がありますが、こういうのって参考になりますか?

http://sankei.jp.msn.com/obituary/100519/obt1005192200001-n1.htm
by Terry (2010-05-20 17:14) 

Zタクドラ

>Terry さん

参考にはなると思います。その日は外苑東通りのバイパスを極力使わないようにするとか。招待客は自前の移動手段(公用車など)を用意するでしょうし、それがない人は無線でタクシーを手配するでしょう。
乃木坂の駅がすぐ側ですし、あまり期待はしない方が良いと思います。

もっとも、10時前後に丸の内や大手町、霞ヶ関から青山斎場へ行く人を狙ってみるのも良いかも知れませんね。帰りの客を青山斎場で狙った場合、外したら単なる無駄ですが、大手町などを流した場合は、他のビジネス客をGET出来る可能性が高いですから。
新宿辺りから参列する人を乗せられれば、それなりの運収になりますけど、そっちは難しい気がします。どこで張っていれば良いやら。
by Zタクドラ (2010-05-20 22:42) 

太郎

昨日も三万円台の半ばでした。 どうやら自分には「三万円」が定着したみたいです。


ドアの開閉やお釣りの手渡しなどで、運転席から後ろを振り向くと、スカートの女性は少しもじもじしますね。 運転手に中をのぞかれる気がするのかもしれません。

ワンメーターのおばさんが、「タクシーの運ちゃん」を連発するのにはまいりました。

昨日は雨のため、出だしから好調でした。ワンメーターで繋いで、繋いで・・・・・・まるで、ラグビーのノー・ホイッスル・トライみたいでした。新宿五丁目から赤坂二丁目までいって、トライしたのです。

ではまた。

by 太郎 (2010-05-21 09:41) 

Zタクドラ

>太郎さん

そこから先は、たぶん割増料金の時間帯にどれだけ乗せるか(しかも遠距離の)だと思います。大丈夫、私の最初の頃なんか、2コロだけでなく、1コロもあったんですよ(笑)。
by Zタクドラ (2010-05-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-