SSブログ

キス [タクドラは見た]

タクシーなんか運転していると、色々なものを見てしまう訳で(笑)。

西麻布で目撃したのはキスです。

ハイ、

道路の真ん中

でやってましたw

雰囲気から20代半ばくらいと思しきカップルさんなんですけどね。
いくら幹線道路じゃないと言っても、割と人通りも多いしタクシーもガンガン通る道路でブチュッとやらかすのは、なかなかの度胸。とは言え、この程度じゃねぇwww

盛り上がってしまい、他人の目なんか知った事か!と言うのであれば、外人さん達みたいに貪る様なキスになるんじゃないかと思うんです。
一方で別れがたい状況からキスに発展なら、物陰とかもうちょっと他人の目を意識するのではないかと。

何が言いたいかと言うと、

中途半端じゃね?

と思えたって訳ですw

ま、車の中でチュパチュパやられるよりは、ずっとマシな事なんですけどねwwwww

キス教本

キス教本

  • 作者: 性行動研究会
  • 出版社/メーカー: データハウス
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ピカチョウ

昨日ようやく、初乗務の週が終わりました。毎日朝4時起きで
5時半の電車で出勤、7時半に点呼、8時出庫、17時帰庫・・・
の繰り返しでした。
1人で乗ったときの記念すべきお客様は人のいいおじいちゃんで
親切に道を教えて頂きました。本当にみなさん、親切に教えて頂けますね!ただ、昨日は「本当にプロ?分からないならええわ!」と降りられてしまった方もいらっしゃいました。ご迷惑をおかけしないように早く覚えたいと思います。何か道を覚えるコツってあるのでしょうか?
来週も日勤なので、六本木、赤坂あたりを走り、覚えたいと思います。
by ピカチョウ (2010-05-30 16:23) 

太郎

昨日は、売上げも接客も散々でした。

広尾の日赤通りを、六本木通りに出る少し手前で、二十代後半くらいの女性を乗せました。 渋谷宮益坂の渋谷郵便局に行きたいとのこと。

そのまま高樹町交差点で六本木通りを左折して、渋谷署前交差点を右折、宮益坂下を右折して坂を上れば、問題なく郵便局に到着できたのですが、何を思ったのか、青山通りにでようとしました。

高樹町を骨董通りに出たはいいものを、この通りがまた大渋滞。それで三つ目の信号を左折してすぐ右折すれば青山通りに出られると思いきや、右折は禁止・・・・・・、渋谷四丁目を六本木通りに出て、渋谷二丁目を右折して青山通りに出るという暴挙に出たのでした。

その時点でお姉さんはオカンムリ。青山通りを宮下公園奉公に右折しようとしたところで、「道玄坂方向に行きなさいよ!!」

やっと宮益坂上から降りる方法で到着した郵便局前。料金は1340円にもなってしまいました。 本来は980円か1070円で行けたのです。

私「(小声で)・・・あの・・・普段はいくらぐらいで来ていらっしゃいますか?」
お姉さん「(怒り)いいです!お金は払います! もっと地図の勉強をしてください!」

お姉さんは怒って降りていきました。



★道路を学ぶには、地図を調べた上で地道に走るしかない。

私も都心の地理を全く知らずにこの業界に入りました。 毎日苦労しています。

ところで上の間違いは、明治通りを宮益坂上に右折出来るわけが無いという、自分の思い込みからでした。知らなければ最初からお姉さんに聞けばよかったのです。

私は、間違えた道順は、すぐにもう一度最初お客様を乗せた地点に戻って、正確かつ最短の距離で走るようにしています。 これでかなりの道を覚えました。

あと、「~駅に行ってください」というお客様がかなりいます。 それで私は東口や南口を問わす、山手線の主要な駅に行く道を習得しています。 これで少なからずお客様を捌けるようになりました。

by 太郎 (2010-05-30 17:40) 

Zタクドラ

>ピカチョウさん

コツはないと思ってます。怒られながら覚えるしかないと。とにかく地図をいくら見ても、実際に走ると上手く行きません。走って覚えるしかないと思います。
まずはルートの確認を行う様にした方が良いと思います。この時点で間違っていればお客さんが指摘してくれます。OKが出たなら、少々卑怯な言い方かも知れませんが、お客さんがOKしたから仕方がないと言えますよ。


>太郎さん

六本木通りと青山通りの関係はなかなか頭の痛いところですね。
太郎さんの例だと、私でも骨董通りを選択すると思います。最短コースになりますから。慎重に行くならお客さんに骨董通りを行くか、六本木通りを行くか聞きます。骨董通りは逃げ道がほとんどないので要注意な道です。(それでも表参道よりはマシなんですが・・・。)
by Zタクドラ (2010-05-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-