SSブログ

乗せた有名人-備忘録2 [タクドラは見た]

いつどこで乗せたかは秘密・・・と言うか忘れたw 

乗せた人
・渡部篤郎さん(俳優)
・宮本亜門さん (演出家)
・中村勘三郎さん (故人 歌舞伎俳優)
・夏目三久さん (フリーアナウンサー)
・山田花子さん (お笑いタレント)
・東ちづるさん(女優)
・南海キャンディーズ しずちゃん(お笑いタレント)
・服部 幸應さん(料理学校の理事長とかで、評論家?みたいな事もやっていたような)
・吉行和子さん(女優)
・草刈民代さん(元バレリーナ 女優)
・眞鍋かをりさん(タレント)
・井上公造さん(芸能レポーター)
・小島慶子さん(元アナウンサー タレント)
・大竹真さん(フリーアナウンサー)
・上野優花さん(フリーアナウンサー)
・岡本夏生さん(タレント)
・長妻昭さん(衆議院議員 ミスター無能年金)
・西川史子さん(医師 タレント)
・サバンナ(お笑いタレント:高橋さん、八木さん)
・岡田克也さん(衆議院議員)
・大淵愛子さん(弁護士 ふなっしー好きで有名)
・町亞聖さん(フリーアナウンサー)
・バンビーノ(お笑いタレント)
・辻岡義堂さん(日テレアナウンサー)
・葉山エレーヌさん(日テレアナウンサー)
・岩本乃蒼さん(日テレアナウンサー)
・上村彩子さん(TBSアナウンサー)
・佐藤 弘道さん(元体操のお兄さん)
・お侍ちゃん(お笑いタレント)
・小堺一機さん(タレント)
・佐藤渚さん(TBSアナウンサー)
・河合薫さん(タレント)
・内藤聡子さん(タレント)
・菊野梨紗さん(フリーアナウンサー)
・浅尾 慶一郎さん(衆議院議員)
・近藤春菜さん(お笑いタレント)
・中田敦彦さん(お笑いタレント)
・ホラン千秋さん(タレント)
・菊池幸夫さん(弁護士 タレント)
・伊集院光さん(タレント)
・武蔵丸さん(元横綱・親方、タレント)
・勝間 和代さん(評論家?)
・阿部哲子さん(フリーアナウンサー)
・犬山紙子さん(ブロガー、コラムニスト、エッセイスト)
・嘉門達夫さん(タレント)
・松村邦洋さん(タレント)
・小島よしおさん(お笑いタレント)
・ロバートキャンベルさん(元東京大学教授、コメンテーター)
・岩井志麻子(タレント)
・デーブスペクターさん(タレント)
・豊田真由子さん(このハゲー!)
・円広志さん(歌手)
・小室等さん(歌手)
・こむろゆいさん(歌手)
・坂木萌子さん(フリーアナウンサー)
・室井佑月さん(小説家、タレント)
・八代英輝さん(弁護士、タレント))
・倉持明日香さん(タレント、司会者、女優 元AKB)
・酒井健太さん(お笑いタレント アルコ&ピース)
・ピース又吉さん(お笑いタレント)
・いとうあさこさん(お笑いタレント)
・箕輪はるかさん(お笑いタレント)
・渡部建さん(お笑いタレント)
・杉山真也さん(TBSアナウンサー)
・飯塚悟志さん(お笑いタレント 東京03)
・角田晃広さん(お笑いタレント 東京03)
・阿部祐二さん(リポーター)
・阿部桃子さん(モデル、タレント)
・陣内智則さん(お笑いタレント)
・宇賀神メグさん(TBSアナウンサー)
・徳井健太さん(お笑いタレント 平成ノブシコブシ)
・山之内すずさん(モデル、タレント)
・森圭介さん(日テレアナウンサー)
・フランソワーズ・モレシャンさん(タレント)
・レイザーラモンRGさん(お笑いタレント)
・徳光和夫さん(タレント)
・田中麻耶さん(フリーアナウンサー)
・田中康夫さん(作家?)
・立川志らくさん(落語家)
・南條庄助さん(すゑひろがりず・お笑いタレント)
・三島達矢さん(すゑひろがりず・お笑いタレント)
・大島 美幸さん(森三中・お笑いタレント)
・荒木経惟さん(写真家)
・加田晶子さん(フリーアナウンサー)
・稲田直樹さん(アインシュタイン・お笑いタレント)
・久保井朝美さん(気象予報士・フリーアナウンサー)
・アイクぬわらさん(タレント)
・平井理央さん(フリーアナウンサー)
・戸田山貴美さん(フリーアナウンサー)
・村井美紀さん(タレント)
・潮田玲子さん(タレント・元バドミントン選手)
・東野幸治さん(お笑いタレント)
・北原里英さん(タレント・元AKB)
・朝日奈央さん(タレント)
・福島佑理さん(フリーアナウンサー)
・佐藤真知子さん(日テレアナウンサー)
・川崎憲次郎さん(元野球選手・タレント)
・川崎琴之さん(モデル)
・鈴木もぐらさん(空気階段・お笑いタレント)
・隈研吾さん(建築家)
・髙梨凜紗さん(子役・タレント)
・カズレーザーさん(お笑いタレント・メイプル超合金)
・安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)
・ギャル曽根さん(タレント)


見た人
・レッド吉田さん (西麻布)
・滝川クリステルさん (恵比寿)
・恵俊彰さん (渋谷)
・山田邦子さん (六本木ヒルズ)
・セイン・カミュさん(西麻布)
・晶エリーさん(新宿)
・西城秀樹さん(原宿)
・春香クリスティーンさん(赤坂)
・丸山和也さん(衆議院第二議員会館)
・ふかわりょうさん(半蔵門)
・田中康夫さん(成増)
・早見優さん(麹町)
・内山信二さん(麹町)
・石塚英彦さん(椿山荘)
・白鵬さん(椿山荘)
・河野太郎さん(赤坂)
・オードリー春日さん(神楽坂上付近)
・東野幸治さん(赤坂)
・ブルゾンちえみさん(赤坂)
・蝶野正洋さん(麹町)
・有吉弘行さん(四番町)
・中澤佑二さん(四番町)
・柳沢慎吾さん(四番町)
・豊本明長さん(四番町)
・ビートたけしさん(四番町)
・所ジョージさん(四番町)
・城島茂さん(四番町)
・吉村崇さん(四番町)
・天皇皇后両陛下(馬場口)
・出川哲朗さん(四番町)
・滝沢カレンさん(四番町)
・綾小路きみまろさん(四番町)
・横浜流星さん(四番町)
・萬田久子さん(四番町)
・市川猿之助さん(四番町)
・梅沢富美男さん(四番町)
・いとうあさこさん(四番町)
・上皇上皇后陛下(大手町)
・研ナオコさん(四番町)
・岡田克也さん(パレスホテル前)

※備忘録が過去に沈んだので追加して再掲載。そしてテキトーに更新中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-