SSブログ

雨だったのに・・・ [独り言]

とても残念な結果となりましたよ。なんとか数字を残したい乗務だったのに。
本来の出番は23日の祝日。でも前回の出番の後、課長から「明日乗れない?」と聞かれ、「乗れます」と答えたんです。なので乗ったのは22日。そう、天気予報では午後からずっと雨の予報が出ていた月曜日です。

ま、実際にはあまり雨も降らず、微妙な展開となってしまった訳ですが。それでも周りが好調な中、私は何故か不調。午前の部はまぁまぁ。午後の部は今一。夜の部は不調。どうやら読み間違えと言うか、作戦ミスと言うか、とにかく終電プライムタイムが終了した時点でまだ3コロと言う、あり得ない状態。

一発逆転タイムにつけ待ちポイントに入れると言う、ラッキーな展開も、キャバ嬢らしき女性を近くに送るショートに終わり、頭を抱える結果となる。まぁ可愛いパンツが見えたから良しとするか・・・・って、おい。

最後の望みを歌舞伎町に託し、アタック開始。が、乗ってくれない。この期に及んで車を選ばれる展開に絶望感がこみ上げてくる。明らかにお客さんと思われる中年カップル。これはロングが期待できそうと減速して近寄るも、女性の視線は私の車の後方。まったく相手にされていない。コンフォートでは良くある事ですな。

結局、ショートとミドルの2本で終了。この貴重な2本で3コロ回避。

今回の結果(11/22)
回数:31回、運収:約43000円、走行距離:約259km

月曜日と言えど、祝日前であり、条件は良かったはず。それでも4コロだもんなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-