SSブログ

不正クリックってどんなクリック? [雑談]

いや、本当に判らんのだが。どの様な行為が不正クリックに当たるのかくらい、説明してくれると助かる。自分がやっているとは思わないが、それが不正と気付かずにやっている人が居ても不思議では無い。

因みにトラックバックってのも初めて使ってみましたw 

広告の不正クリック対応について
いつもご利用ありがとうございます。

「記事下広告」、「ボックス広告」にて不正クリックが多発しております。

このままですと該当広告がサイト全体で表示が出来なり、ご利用の方全体にご迷惑がかかってしまうため、不正クリックが見受けられるブログの該当広告を非表示に順次させていただきます。
ご了承ください。

今後ともSo-netブログをよろしく御願いいたします。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

う

僕もSo-netの言う不正クリックの定義がよくわかりません。
by う (2014-12-18 23:32) 

Zタクドラ

>う さん

不正の内容くらい説明して欲しいですね。

by Zタクドラ (2014-12-19 16:17) 

acehope

こんにちは、はじめまして。

私もその不正クリックというものがどのような違反なのか

良くわかりません。具体的な内容が内容が知りたいです。
by acehope (2015-01-07 12:49) 

Clover

でも「こうやってやると不正クリックなんだよ!」って教えると、わざとやるやつが続出するんでないか?

ゲームとかでも、不正行為を取り締まり~とかあるけど、どうやったら不正出来るかは書いてないよね。
by Clover (2015-02-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-