SSブログ

もう少し具体的にお願いしますよ [雑談]

ハードウェア障害とは、具体的に何か。どんな影響が出ていたのか。

それと16日~17日に出た障害を21日に報告って遅くない?

この報告だと、『サーバのログを見てたら、障害が発生していたのを見つけた。自動的に修復されたみたいで、現在は復旧しているみたいだ。まぁ一応告知しておくか。』って感じなんですが。

ナイスボタンを押している人が結構居るけど、まったくナイスだとは思えません。

サーバーハードウェア障害
いつもご利用ありがとうございます。

サーバーのハードウェア障害が発生しましたので、ご報告させていただきます。

発生日時
2015年7月16日(木)16:00頃 〜 2015年7月17日(金)13:00頃

原因
サーバーのハードウェアの一部に障害

現在、対応を行い障害が解消されていることを確認しております。
このたびは大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともSo-netブログをよろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はる

初めまして。ソネブロのインフォメーションのトラックバックからきました。
私もこのインフォメーションを見て同感です。

ソネブロは運営も人任せでブログに対する『愛』が感じられないですねぇ。
でも気に入っているところもあるから続けていますが…。
by はる (2015-07-28 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-