SSブログ

2015年7月30日(木)乗務 [独り言]

暑い。とにかく暑い。相変わらずマッタリと出庫。

なんだかなぁと言う展開だったけど、某ビルに無線で呼ばれる。行き先は笹塚と思いの外遠く、4460円なり。そんな事もあり、午前の部は約15000円なり。笹塚からの戻りで専用乗り場から新宿2丁目へ、四谷4丁目付近から麻布十番へと繋がったのが大きかった。

午後の部は神田から水道橋経由千駄ヶ谷の3970円、無線で呼ばれて千駄ヶ谷から碑文谷までの3430円と何故か順調。夜に入り某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 730円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:方南町 4780円
某ビル4本目:お茶の水 1270円
某ビル5本目:三筋  2260円
某ビル6本目:西ヶ原 2350円

3本目の後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円となかなかの物。3本目は高速を使ったのでメーターも伸びたけど、あまり効果が無かった様な気がする。お客さんの指示なので仕方がないが、任されたら使わない方が良さそうだ。

西ヶ原からは霞ヶ関へ直行。サクッと待機登録し、やっと配車を受けたと思ったら・・・ダメな事が多い別のお役所じゃ無いですか。まぁいいや、サクッと終わらせてもう1本イコカ・・・と思ったら。

カスミ1本目:津田沼 12810円(別のお役所)

なんと万収でござる。たまにあるんだよね。もちろん高速で戻り、微妙なタイミングではあったけど車列に並ぶ。本当にギリな感じで待機登録成功。そして延々と待たされる。ひょっとしてパンク(配車されないで終わる事)なのか?と不安に思っていると、ようやく配車された。

カスミ2本目:桜台  6850円

まぁまぁかな。時間はまだあったけど、欲張るとろくな事にならないので帰庫。

今回の結果(7/30 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約319km、燃費:約6.8km/㍑

平日にこれだけ行けば十分と言う事で。やはり青タン前に十分な稼ぎがあると違いが出てくる。まぁ判っていても行き当たりばったりな私は上手く稼げないのだが。

次は、土、火木土で、その後は夏休みの予定。


SEA-DOO(シードゥ) 水中スクーター Dolphin with GO PRO Mount SD5542M

SEA-DOO(シードゥ) 水中スクーター Dolphin with GO PRO Mount SD5542M

  • 出版社/メーカー: SEADOO(シードゥー)
  • メディア: Automotive




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-