SSブログ

2015年8月6日(木)乗務 [独り言]

短かった夏休みがマッハで終わり、憂鬱な今日この頃。そんな訳で夏休み前の出番分をチャッチャとアップしておきます。

出庫はいつも通り。微妙な稼ぎで午前の部は約7000円。

午後の部に入り、ようやくミドルが出始める。西早稲田から西日暮里の3070円。南池袋から丸の内の3470円、大手町からパークハイアットの4060円。

そしてパークハイアットではその場で乗せて南口までのワンメ。南口乗り場が待機ゼロなので車を止めると、すぐに外人さんがご乗車でプリンスパークタワーまでの2800円。なんか凄く順調な気がする。

夜になり大手町から恵比寿への3250円も出て、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。そして某ビルへ。

某ビル1本目:春日  730円
某ビル2本目:西早稲田 1450円
某ビル3本目:上野  1720円
某ビル4本目:上野  1990円
某ビル5本目:南池袋 1990円
某ビル6本目:東砂  4870円

ここまではまずまず順調と言って良いかと。時間的に微妙かと思ったけど、霞ヶ関へ向かう。無事に待機登録を済ませ、後は配車を待つばかり・・・配車こねぇ。延々と待ってやっと配車。

カスミ1本目:桜台  6760円

これで終了。(´・ω・`)ショボーン

カスミに行ったのは間違いだったのだろうか。お役所もお休みモードの様だった。とは言え、夜になったらお客さんが少なくなったのも事実。まぁ運がなかったと言う何時もの話しって事で。

今回の結果(8/6 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約252km

平均運収は予定通り急降下中w まぁ実力通りなので気にしない、気にしないw

この出番の後は、土(もう終わってるけど)、その後は夏休みを挟み、また土。


SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-