SSブログ

2015年11月24日(火)乗務→休み [独り言]

腰痛が良くなるどころか悪化したため、乗務を断念。

現在はそれなりに良くなってきているけど、座っている姿勢がもっとも良くないらしく、次の出番をどうするかは不明。明日起きてみて判断するしかない。

うつぶせで寝ているのが一番楽なんだよね。

一応、この後は木、日、火木土の予定。


三層ネット ナイス蚊っち

三層ネット ナイス蚊っち

  • 出版社/メーカー: ミドリ産商
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

田舎のタクドラ

それは、大変ですね。
自分も若い頃、トラック乗りをしていて、悩まされた時期がありました。
ヒドくなると、休んでいるだけでは改善せず、整骨院で電気治療してもらうとか、それでもダメなら整形外科を受診して、注射してもらうとかしないといけないようですよ。
自分の場合は整骨院の電気治療と、買わされた腰痛ベルトでかなり楽になったと記憶しております。
いずれにしても、無理は厳禁だと思います。お大事にしてください。
by 田舎のタクドラ (2015-11-26 08:17) 

こし

運転手の宿命ですよね〜
多かれ少なかれ皆さん悩まされた事有ると思います。
今はゆっくり静養して年末年始頑張って乗り切ろう。
by こし (2015-11-26 23:30) 

toko2

お疲れ様です。
どうかお大事になさってください。
最近私も腰から背中がだるくてしんどい日々を送っておりますので他人事ではありません。
体を労わってくださいませ。
by toko2 (2015-11-27 14:07) 

Zタクドラ

>ALL

まとめRESで失礼します。

結局木曜日も大事を取って休みました。現在は、ほぼ治ってます。
日曜日から乗務に戻ります。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

by Zタクドラ (2015-11-29 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-