SSブログ

2016年2月24日(水)乗務 [独り言]

調子が良いのか悪いのか良く判らない、今日この頃。結果は出ているけど内容は悪いきがしてならない。

いつも通り出庫して、いつも通りな午前の部。約6000円なり。

午後の部もなんだかなぁって感じで、1万越えたのが15時くらい。雨が降り出した事もあり、だんだん良くなっていく。常連さんを送り、ガス補給を済ませ、さぁ某ビルへ行くか・・・と言うところで無線が降ってきた。3台口の3台目で到着。接待のお客さんが1台目と2台目。こちらは接待側で、新宿経由成子坂下経由幡ヶ谷の5000円。

因みに送っている途中で青タンタイムとなっており、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。

すぐに酔っぱらいに捕まりショート。ちょっと早目だけどNHKに行くべきか。悩んだけどまだ早すぎると言う事で、専用乗り場に付けてみる。すると歌舞伎町のラブホまでのショート。渋谷が遠のき某ビルへ。

某ビル1本目:豊島  3700円
某ビル2本目:西葛西 5860円

そろそろ霞ヶ関の時間なため、浦安から高速に乗ってお役所へ。

カスミ1本目:荒木町 1630円

ここ数出番は美味しいのが多かったけど、ついにスカが戻って来たかw
しかし、近くのお役所へ行ってみると、列が案外短い。なので並んでみた。

某お役所1本目:石神井町 6310円

かなりご無沙汰していたお役所だけど、ちょっと微妙な結果に。戻りは高速で霞ヶ関へ。

カスミ2本目:駒込  3790円

このお客さんは、つくばの人と同じ名前だった。期待しちゃうよねw

近かった事もあり、もう1本行けるかも・・・とダッシュで霞ヶ関を目指すも、お茶の水付近でお客さんに捕まり、豊洲までの3520円。これで時間を使い果たし、ガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(2/24 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約343km、燃費:約6.6km/㍑

これと言った一発はなかったけど、まぁまぁな結果に。結局、NHKには行けなかった。大当たりが無くても、このくらい出来れば十分かと。

次は金、月水金、火木土の予定。


ゴージャス 招き猫  彩耀 宝くじ 大当たり 招き猫 白 C-379

ゴージャス 招き猫 彩耀 宝くじ 大当たり 招き猫 白 C-379

  • 出版社/メーカー: ワダモ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

猫

今月は不調です。無線有る皆さんが羨ましいです
by (2016-02-27 15:14) 

Zタクドラ

>猫さん

2月は悪いって事になってますからね。
うちも無線はかなり減ってます。

by Zタクドラ (2016-02-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-