So-net無料ブログ作成

2016年3月2日(水)乗務 [独り言]

うわ、また寝ちゃったw って事でさらっと。

何時もの様に出庫して、まったくダメな午前の部。約3000円とお手上げ。

午後も微妙な感じだが、午前ほどでは無い。細かく積み重ね、コツコツ稼ぐ。夜になりボチボチ常連さんを迎えに行く事を考えなきゃなぁと思っていたら、青山に連れて行かれてしまい、ちょっと間に合わないかも。5分ほど遅れるとメールし、ダッシュで移動。5分弱くらい待たせてしまった。

その後は某ビルへ。因みに1本目を待っている間に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と普通レベルに達していた。どうにも午前の結果がどうであれ、このくらいにはなっている気がする。

某ビル1本目:巣鴨  1810円
某ビル2本目:お茶の水 1270円

今宵の某ビルはこの2本で終わり。と言うのも、お茶の水でお客さんを降ろしていると、乗せて欲しそうな酔っぱらい氏が登場。すぐ後ろのタクシー乗り場に行けば良いのに・・・と思ったら、こちらに近づいて来て乗せてくれと。乗り場に並んでいる人には申し訳ないが、乗せるしか無い。

で、行き先が八千代市。もちろん地理不案内なんてもんじゃない。なので住所を聞くと、ナビには無い。だから地図くらい新しくしろとあれほど・・・と怒りが込み上げてくるが、ここで降りられても困る。なので近くの住所で出発。現地近くになったら教えて貰える事になった。

そして現地に到着し、お約束の「まっすぐ行って」w で、行きすぎて戻ったりしたためメーターも伸びる。どうやらお客さんも引っ越したばかりで詳しく判らなかったらしい。お客さん自身は起こされて自分が誘導した事を覚えていたらしく、素直に払ってくれて助かった。こちらが14760円と有り難いロング。

高速で戻り、霞ヶ関へ。高速を降りて坂を下っている時に配車を受ける。

カスミ1本目:大森  5230円

戻っている最中に無線GET。港南から赤坂への送りで2980円。

降ろしていると人が歩いて来て、乗れるか?と聞かれる。もちろんOKですがな。こちらが砧までの5770円。

無線を期待しつつ、環八を横移動して駒沢通りを上る。何事もなく南青山まで来てお姉さんに捕獲されてしまった。こちらが渋谷区本町までの2350円。

カスミに出て、野良待機。

カスミ2本目:小石川 2800円

30分も待たされて、さすがに激おこ状態となってしまう。お客さんは申し訳ないと言ってくれたけど、話すと説教したくなってしまうので、無言となる。その後、落ち着いたのでルート確認。ホント、待たせる人は近い。

時間がもうないので、ガス補給してから帰庫。

今回の結果(3/2 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約338km、燃費:約7.3km/㍑

終わってみれば良好な結果に。一発ロングがあると違う罠。

次は金(これから行くw)、その後は火木土が続く。


ATOM お買い得パック アトムターボ 白 5双組 Lサイズ 149-5P

ATOM お買い得パック アトムターボ 白 5双組 Lサイズ 149-5P

  • 出版社/メーカー: アトム
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-