SSブログ

2016年3月4日(金)乗務 [独り言]

運に頼った営業をしているのに、運が悪かったらどうなるか。はい、こんな結果になります!って感じの出番でした。

出庫はいつも通り。午前の部は約6000円。

午後に入りヒマが加速していく。そりゃもうフルスロットルだ。夜に入り、歌舞伎町から銀座の3070円、赤坂から仲宿の5000円と長目が出てホッと一息。青タンタイム突入時点で約28000円は普通レベル。

が、ここからが泣けてくる。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:お茶の水 1180円

ここで無線GET。なんと万収が期待出来る無線じゃないですか。ワクワクしながら向かうと・・・神保町から錦糸町の2620円とショートに泣く。

某ビル3本目:上野  1900円

某ビルの最も期待出来る時間帯となったため、粘ってみる。凄く待ってやっとお客さん登場。

某ビル4本目:馬場下町 1270円

あんまりだヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

外苑東から某お役所へ。予想より列も短くちょっと期待。が、並んだと思ったら無線が落ちてきて、そのお役所の人と待ち合わせ。王子までの4510円とこれまた期待外れ。しかも下っ走りとあって、時間まで浪費。

同じお役所にもう一回並んでみる。結局、先頭にはなったもののパンク。失意の元に椿山荘へ。乗り場に付けて待っていると、ハロー東京が迎車でやって来て、外人さんを乗せて行った。時間から考えると羽田か。その後は動きが無いので離脱。

池袋へ向かっていると、反対車線にお姉さん発見。UターンしてGETだぜ。西片までのショート。時間となったため帰庫。

今回の結果(3/4 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:232km

何やってもダメな手の施しようがない日でした。まぁ普段は並ばないお役所の特性を掴んだので、それだけでも良かったと思うしか無い。

面白いのは、NHKに入れる日に限って渋谷方面に行かないのは何故だろう。神保町+某ビル+某お役所と万収が期待出来るところで、ことごとく外れ。まぁこんな事もあるさ。

次から火木土。


XXX -THE ULTIMATE WORST-

XXX -THE ULTIMATE WORST-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-