SSブログ

2016年6月1日(水)、6月3日(金)乗務 [独り言]

忌々しい出番だったので、さらりと。

まずは1日。

午前の部は約5000円。これはまだ良いのだが、青タンタイム突入時点でもまだ22000円。

頼みの某ビルは、730円、730円、820円、730円、2170円と酷いありさま。それでも6本目を狙っていたんです。そう、某ビルのプライムタイムで、しかも待機台数が少なかったから。

ところが、そんな時に限って無線が邪魔をする。大塚から赤坂までの3970円。これに先着までの時間が加算され、某ビルのプライムタイムは終了。止むを得ず霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大井町 3700円

これ、2時間くらい待ったんですよ。戻りに無線で戸越から麹町の4280円をGETするも、焼け石に水。

今回の結果(6/1 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約217km

最低、最悪な売り上げだな・・・と思ったらw

3日。

午前の部は約3000円。青タンタイム突入時点で約23000円。それでも金曜日だし、イケると思ったらw

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:湯島  1450円
某ビル3本目:さいたま市南区 10950円

ここまでは良かった。逆転できると思ってた。しかし、その後は某ビル動かず。お役所は配車されず。ワンメ1本でフィニッシュ。

今回の結果(6/3 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約249km、燃費:約6.1km/㍑

金曜日としては、記録的な大敗北。いやぁ、最低とか最悪とかって、簡単に塗り替えられる物なんだなって思いましたよ。まさか万収があったのに、金曜日で3コロだなんて。

しばらく月水金。


ボトムズ 最低野郎 Tシャツ ブラック : サイズ XL

ボトムズ 最低野郎 Tシャツ ブラック : サイズ XL

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビッグニック

僕もここ2週間ぐらい営収は低迷しています。
なんか最近変ですよねぇ。特に夜はばったりお客さんが途絶えてしまいます。
この日の金曜は辛うじて6万はいきましたが、普段売上げの良い人も「今日は金曜じゃねぇ〜!」ってほざいてました。

まぁ、6月の雨に期待しましょう!
by ビッグニック (2016-06-08 20:03) 

Zタクドラ

>ビッグニックさん

その日に期待出来るかどうかは、20時くらいの道路の混み具合で、だいたい予想できます。ガラガラに空いていたら厳しいです。

by Zタクドラ (2016-06-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-