SSブログ

2016年7月12日(火)乗務 [独り言]

暑くて出庫前からバテている。大丈夫・・・なのだろうかw

終了時間を考え、マッタリと出庫。

専用乗り場に入構し、武蔵野市桜堤への5760円。回送で戻ってサッサと休憩w 午前の部は約7000円。

午後は某病院から常連さんを送り、3970円。東池袋で付けて箱崎までの3610円とミドルが出る。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 1810円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:御徒町 1630円
某ビル4本目:九段下 910円

戻りの三崎町でお客さんGETして浦安市までの8470円。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。珍しく流れている感じだったからだ。

カスミ1本目:九段南 1360円

オーマイガッ! もう行かねぇYO!と思いつつ、チェックすると待機0台。前言撤回で霞ヶ関へダッシュw

カスミ2本目:生田  10620円

久しぶりの万収。戻りは用賀まで東名で、珍しく246を上る。しかし、少しすると混み出したので、自由通りを経由して駒沢通りで戻る。

カスミ3本目:北葛西 5500円

まぁまぁかな。野良待機時間も短かったので良い方かも知れない。

カスミ4本目:白金台 2170円

こちらも野良待機時間は短かったけど、距離も短かった。ここから定番無線を狙って明治通りをダッシュ。無事GETして終了。

今回の結果(7/12 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約367km

お役所が機能するだけで、こんなに違うのか。

次は木土、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-