SSブログ

相も変わらず更新が滞っていますが [雑談]

生きてますw ちゃんと出庫してます。

ただ、帰ってくると寝てばかりで、更新が遅れているだけです。

なお、本日(7/21)の出番終了後、23日、25日は夏休みとなり、
次の出番は27日(水曜日)となります。

はい、来週から月水金系に切り替わりますです。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

乗り立て新人です。都内でタクシーをしています。
いつもブログを拝見しています。
3連休の成績はどうでしたか?
偶に椿山荘に寄るとZタクドラさんを思い出します。笑
by お名前(必須) (2016-07-22 19:19) 

大和タクドラ

お疲れ様です。
乗り立て新人です。
偶に椿山荘に寄るとZタクドラさんを思い出します。
ブログを楽しみに拝見しています。
無理せずにアップして下さい。
by 大和タクドラ (2016-07-22 19:24) 

Zタクドラ

>お名前(必須)さん
>大和タクドラさん

二つとも同じ方のコメントでしょうか。
椿山荘はロングこそ少ない物の、ワンメも少なく、ちょくちょく利用してます。

3連休は土曜日のみ出番でした。

by Zタクドラ (2016-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-