SSブログ

2016年7月14日(木)乗務 [独り言]

むぅ、間が空きすぎて記憶が・・・w

とにかくこれと言ったのが無く、淡々と回数を重ねていく。午前の部は約11000円とまずまず。但し、休憩INも遅いため、特別に良いと言う訳でも無い。

午後に入っても状況は変わらず。夜には某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 730円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:高田馬場 1990円
某ビル4本目:九段下 910円
某ビル5本目:下目黒 5680円

2本目より青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円と良い感じ。

頃合い良しと霞ヶ関へ。待機登録を済ませ、次に配車と言うタイミングで歩いてきた人が「良い?」と。ダメと言いたい。言い聞かせたい。小一時間言い聞かせたい。だが、言えない。

カスミ1本目:向原  5590円(拾い)

戻ろうとしていると無線が降ってきて、西落合から赤坂への送りで、4820円。

カスミに行き野良待機するも配車GETならず。何時もの無線を狙ってこちらはGET。東新橋まで送って終了。

今回の結果(7/14 木曜日)
回数:37回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約285km

う~ん、なんだかなぁ・・・ってな結果に。悪くはないんだけどね。青タンタイム突入時点を考えれば、もう少しイケても良いはず。

次は土、火、木(いずれも終了済みw)、その後は水、金の予定。


ぽつリン ぬいぐるみ(大)

ぽつリン ぬいぐるみ(大)

  • 出版社/メーカー: 日本テレビサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-