SSブログ

2016年9月15日(木)乗務 [独り言]

雨が降るんだか降らないんだか良く判らない。と言うか、たぶん降らないんだろうな・・・って感じの乗務。担当の車は水滴だらけなので、止むを得ず簡易的な洗車作業をする事に。そして出庫はいつも通り。

走っていて判ってくる。これはダメな時のパターンだ。短いのをテキトーにこなし、サッサと休憩へ。午前の部は約5000円。

午後の部は・・・普通かな。ただ、単価が低いので売り上げは伸びない。暗くなってきて、若干良くなっては来るが、売り上げは微妙。コツコツと積み重ね、青タンタイム突入時点で約29000円。長目はないがまずまずかな。

まずは某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 820円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:春日  730円
某ビル4本目:池袋  1990円

3本目までは最悪な展開。特に神楽坂は罰ゲーム状態だ。時間が掛かる上に降ろしてからも抜け出すのに苦労してしまう。4本目はかなり期待出来る時間帯だったけど、まだ終電に間に合う時間だったため、これまた残念な結果に。

某ビル5本目:西落合 3070円

最も期待出来る時間にしては、やはり残念な結果に。終わって帰る頃には某ビルも満車状態。ロングも期待出来るが、パンクが怖い時間帯だ。間に合うか判らないが霞ヶ関へGO!

カスミ1本目:津の守坂 1630円

オーマイガッ! なんてこった、ギリで間に合ったまでは良かったのに、これはキツい。何よりこんなところでは次がない。不運を嘆きながらも赤坂へ。車列に並んでみるも位置が悪い。ナビは・・・自分の位置が判らないらしいw 誰だよ、こんなバカなナビを選んだのはwww

止むを得ずブレイクして霞ヶ関へ戻る。良い場所は塞がっている・・って言うか、もう少し隙間を空けるなり、狭くしてくれれば良い場所に入れるのに。仕方がないのであまり付けては良くない場所に止めた。
しばし寝て・・・・配車GETだぜ。

カスミ2本目:柏市  17270円

若い男性が出てきた時は『やっぱりダメか・・・』と思ったけど、予想外にロングだった。4コロ確定かと思っていたけど、あっさり5万円台へ。

流石に時間が掛かり、定番無線は狙えない。時間が遅いので普段は狙えない無線を狙おうと東池袋で降りて少しすると無線が落ちてきた。あれ?ちょっと早くないか?と思ったら、別の無線でしたわ。と言うか、前回送った人じゃないか。

西巣鴨から麹町までの3020円なり。なんか変な無線だったと思ったら、お客さんが寝坊して、本来送るはずだった乗務員はキャンセル扱いになったそうな。で、やっと起きて改めて呼ばれたのが私らしいw

あとワンメなら2本ほど欲しかったけど、こんな時に限って拾えず。相番の金曜日を妨害しては悪いので、ガス補給をしてから帰庫。

今回の結果(9/15 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約338km、燃費:約7km/㍑

もう一声欲しかったけど、まぁまぁかな。五十日って事もあり昼間は結構道が混んでいた。雨はやはりほとんど降らなかったさ。3000円を超えたのがたったの3本。これじゃスーパーロングがあってもダメだよね。

次は土、水金、月水金の予定。


伊藤園 健康ミネラルむぎ茶

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎のタクドラ

ご無沙汰してます。

私生活で、ちょっとトラブルがあってなかなかコメントができませんでした。

ドームとうとう行きましたよー。結果は悪夢のようでしたけど。

その後ほどなく、カープの優勝が決まりまして、せめてもの救いは目前でそんな場面を見なくて済んだことですか。

さて、東京のタクシー観察ですが、自分の田舎より黒車の比率がかなり高い気がしました。

あと、歩いてる自分たちへのアイコンタクト、オレの車に乗ってくれビーム。思ってたより物凄かったです!
by 田舎のタクドラ (2016-09-17 09:41) 

Zタクドラ

>田舎のタクドラさん

お久しぶりです。

アイコンタクト程度なら大人しい方ですよ。いきなりドアを開けたり、何故かドアをパタパタさせて誘い込んだりする車だって居ますから。

by Zタクドラ (2016-09-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-