SSブログ

2016年9月17日(土)乗務 [独り言]

世の中3連休だそうで、まったく期待出来ない出番。因みに連休最終日も出番だったけど、そちらは休みとしてある。なのでこの出番を終えれば私も3連休w

で、お昼過ぎに出庫。適度にお客さんが居て、ガッツリ付け待ちで過ごそうと考えていたのに調子が狂うw

南池袋からミッドタウンの3340円も出た。夜休憩時で約19000円とまずまず。

休憩後も関口から高輪への3870円も出て良い感じ。けど、車中ずっと夫婦喧嘩って勘弁して欲しいですわ。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円はやはりまぁまぁ。出庫時間を考えれば平日より良かったりするのだが、土曜日の場合はこの後が期待出来ない。

関口から南砂への5050円と長目のミドルが出た。頃合い良しと霞ヶ関へ。

マッタリとした雰囲気の中、早速野良待機開始w しばらく待つと早くも配車GETだぜ・・・あれ?いつもと違う。あぁ~ここね、残念な事が多い場所か。

カスミ1本目:平和台 6130円(いつもと別なお役所)

近い事が多いお役所の割には良かった。もちろん、霞ヶ関に戻る。
野良待機しながら寝ていると、配車GETだぜ。

カスミ2本目:東雲  3340円

なんだかなぁ。最近ここが多くなってきた気がする。時間的に定番無線が間に合いそうなので、ダッシュで向かう。なんとか間に合って無線GETだぜ。東新橋までの4330円なり。

霞ヶ関へ移動して駆け込み需要を期待するも配車なし。赤坂へ移動して駆け込み需要を期待するも配車なし。

なので赤坂通りから恵比寿へ向かう・・・のだが、異様に遅くて下手くそな一般車がブロックしてくれてイライラ。なんで青信号でブレーキ踏むかね。あまりに危険なので強引にパス。

恵比寿で酔っぱらい氏GET。乗せた時はフラフラな感じだったけど、結構しっかりしていて助かった。世田道の環七を越えた付近まで。その後はそのまま環八まで走り、左折して少し行った場所で無線GET。羽田にでも行くのかしらんと期待していたら、用賀駅までのワンメw

用賀駅への行き方なんざ知らないので、素直に知らないと言ってみた。流石は世田谷の奥様、バッチリ教えてくれましたよ。京都に行くとか行ってたけど、だったら東京駅まで乗ってくれても良さそうなのに。

その後はショートを数本。ワンメすら拾えなくなって、あっさり帰庫。

今回の結果(9/17 土曜日)
回数:28回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約282km、燃費:約6.1km/㍑

これで今月度も終了。贅沢を言えばあとワンメ2本くらいは欲しかったけどなぁ。

次から10月度となり、水金、月水金、水金の予定。


アサヒ 三ツ矢100%ピーチサイダー 500ml×12本

アサヒ 三ツ矢100%ピーチサイダー 500ml×12本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-