SSブログ

2016年12月27日(火)乗務 [独り言]

更新が遅れてしまっているのは、どうやらインフルエンザっぽい症状が出ているため。初日こそ38度になったものの、翌日にはほぼ平熱へ。一応医者に行ってみたら、ワクチンが効いているんじゃね?みたいな感じで、特に処置無し。

そうそう、検査の結果は陰性。けど、帰ってきてから37度台の熱が続いていたりします。う~ん、良く判らん。

なので、結果だけ。

ゆっくり出庫して順調な感じ。けど歌舞伎町で変なのを乗せるハメになり、午前中から横浜へ。そんな事もあり、休憩は夕方になってから。約17000円は悪くない。

午後もそこそこ順調で、細かく稼ぐ。青タンタイム突入時点で約37000円は良い感じ。

青タンタイムは某ビル。

某ビル1本目:西池袋 2170円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:元浅草 2080円
某ビル4本目:秋葉原 1630円
某ビル5本目:神楽坂下 730円

5本目はプライムタイムで、最も期待出来る時間。最近の某ビルは、この時間帯にスカが現れる気がしてならない。終了後、飯田橋のタクシー乗り場を通るとタクシー0台。お客さんが待っている。もちろん乗せる訳です。こちらが秋葉原経由南浦和の10140円。万収は嬉しいけど、下っ走りは辛いぜ。

戻りは高速で霞ヶ関へ。お役所はまったく動いていないみたいなので、休憩を兼ねて赤坂で張ってみる。ホントに休憩しただけに終わってしまった。どうやらヒットポイントが変わったらしい。変わった場所には必ず決まった車が居るため、情報が流れている可能性大。

ガス補給でもするかと走っていて、飯田橋付近でお客さんGETだぜ。こちらが青戸までの6040円。珍しく下っ走りで戻り、ガス補給。その後は、霞ヶ関でチョロッと待機してみるも配車なし。もう帰るかと走っていて無線GET。先着付きとあって、帰庫遅れを覚悟したけど、お客さんが時間通りに出てきてくれたのでセーフ。

今回の結果(12/27 火曜日)
回数:32回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約339km、燃費:約6.1km/㍑

ちょうど営業所の平均くらい。なお、家に帰ったら強烈な寒気がして・・・。

そんな訳で29日の出番はキャンセルしました。本年はこれまで。

新年は4日(水)、6日(金)、月水金の予定。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。


切り餅 パリッとスリット 1kg

切り餅 パリッとスリット 1kg

  • 出版社/メーカー: 佐藤食品工業
  • メディア: 食品&飲料



曙産業 レンジモチアミ re-171

曙産業 レンジモチアミ re-171

  • 出版社/メーカー: 曙産業
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

田舎のタクドラ

お久しぶりです。

今年は、私生活が混乱を極め、気持ちが大変荒んでましたので、ブログ拝見してましたがなかなかコメントできませんでした。

体調悪いと、ダメですね。集中力は途切れるし、モチュベーションは駄々さがりだし。

そんな状況でつまらん事故でも起こすと大変なので、自分もムリせず休んじゃいますね。

来年も楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
by 田舎のタクドラ (2016-12-31 10:22) 

監督

あけましておめでとうございます。

本年も楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。
by 監督 (2017-01-01 06:14) 

Zタクドラ

>田舎のタクドラさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
インフルエンザっぽい風邪?が未だに治りません。現在咳が酷くなってきたので、治りかけだとは思うのですが、う~ん。

あんまり休むとサボり癖が付きそうで怖いです。

by Zタクドラ (2017-01-03 18:06) 

Zタクドラ

>監督さん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

新年から仕事に行けるか微妙になってます。

by Zタクドラ (2017-01-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-