SSブログ

風邪継続中 [雑談]

インフルエンザっぽい風邪?なんですが、未だに継続中です。
現在は熱は下がってきている物の、咳が酷くて明日の出番も微妙です。咳止めである程度は止まるのですが、有効時間が短い。毎食後の服用で6時間くらいが限界。なのでクスリがもうないんですわ。クスリが切れると結構激しい咳が出る訳でして。

私の場合、市販薬を飲むとかなりの確率で眠くなるってのもあるのですが。一応、明日はちゃんと起きて様子を見ますが、咳が止まっていない場合は休むと思います。一般企業では午前有休を使って受診→もし休養が必要なら全休に変更・・・ってのが簡単ですが、タクドラの場合、それは嫌われます。

朝一で最終調整を掛け、休車を極力出さないようにするためです。特に黒タクは稼働率を高くしたいようです。なのでお昼から出庫と言うのは問題なくても、取り敢えずお昼出庫予定→やっぱり休みってのはかなり困るらしい。

そんな訳で4日の出番はすでに休みました。6日の出番も微妙と言う状況です。明日(6日)になると掛かり付けの医者も診療を開始するので、咳が止まっていない場合は受診→休みとなるかと。

一応、予定としては、6日、9日、11日、13日が出番です。


【第2類医薬品】コンタック せき止めST 12カプセル

【第2類医薬品】コンタック せき止めST 12カプセル

  • 出版社/メーカー: グラクソ・スミスクライン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-