2017年6月21日(水)乗務 [独り言]
出庫する前から大雨。あまり歓迎できない状況ではある。
出庫して新宿駅までお客さんを送ったので、専用乗り場に向かう。走り込んだらそのままお客さんを乗せ、行き先は飛田給。ハイ、ちょっと勘違いをしてしまいました。給田と。なので甲州街道をひた走るルートを提案。お客さんもOK。
けど、これが失敗だった。結果論ではあるけど、高速を強力にプッシュするべきだったさ。大雨の甲州街道。下りとは言え、かなり混雑している。おまけに仙川辺りで事故が発生したらしく、途中から大渋滞。旧道に逃げて若干マシにはなったけど。7850円と朝からセミロング。
あれだけ渋滞にハマっていれば、高速代くらい出た可能性もある。戻りは高速でスイスイ。疲れたのですぐに休憩。午前の部は約8000円なり。
午後も専用乗り場へ。高井戸東までの3770円とまずまず。その後は何時もの展開で、あまり良くはない。雨・風共に凄いもんだ。今ひとつ売り上げも伸びず、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円は悪くないが、天気を考えると若干寂しいか。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:浅草橋 2250円
某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:中野 3930円
まぁまぁかな。続いて霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:中台 7210円
悪くはないが、まだ足りない。
カスミ2本目:新宿 2410円
渋い中、見事に配車をGETしたまでは良かったんだけどね。時間的にももうダメポ。何時もの無線をこなして終了。
今回の結果(6/21 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約276km
はぁ、まるでダメ。どうも他の人が良いときはダメな事が多い気がする。
次は金、月水金日の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫して新宿駅までお客さんを送ったので、専用乗り場に向かう。走り込んだらそのままお客さんを乗せ、行き先は飛田給。ハイ、ちょっと勘違いをしてしまいました。給田と。なので甲州街道をひた走るルートを提案。お客さんもOK。
けど、これが失敗だった。結果論ではあるけど、高速を強力にプッシュするべきだったさ。大雨の甲州街道。下りとは言え、かなり混雑している。おまけに仙川辺りで事故が発生したらしく、途中から大渋滞。旧道に逃げて若干マシにはなったけど。7850円と朝からセミロング。
あれだけ渋滞にハマっていれば、高速代くらい出た可能性もある。戻りは高速でスイスイ。疲れたのですぐに休憩。午前の部は約8000円なり。
午後も専用乗り場へ。高井戸東までの3770円とまずまず。その後は何時もの展開で、あまり良くはない。雨・風共に凄いもんだ。今ひとつ売り上げも伸びず、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円は悪くないが、天気を考えると若干寂しいか。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:浅草橋 2250円
某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:中野 3930円
まぁまぁかな。続いて霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:中台 7210円
悪くはないが、まだ足りない。
カスミ2本目:新宿 2410円
渋い中、見事に配車をGETしたまでは良かったんだけどね。時間的にももうダメポ。何時もの無線をこなして終了。
今回の結果(6/21 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約276km
はぁ、まるでダメ。どうも他の人が良いときはダメな事が多い気がする。
次は金、月水金日の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017-06-25 21:43
nice!(3)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0