SSブログ

2017年8月6日(日)乗務 [独り言]

土曜日の乗務を振り替えて、敢えて日曜日に乗ってみた。

何時もよりさらに遅く出庫して・・・ショート祭り開催。とにかく手が上がりまくる。但し、3桁ばかりだが。だが数は力であり、売り上げも伸びる。午後の部終了時点で約16000円は悪くはない。

休憩後、1発目は無線。結構な無茶振りだったが、河田町から赤坂経由恵比寿の4240円なり。けど、行き先を正確に教えて貰っていれば、4000円は超えなかったと思う。

青タンタイム突入時点で約23000円は前回よりはマシと言うレベル。但し、日曜日はここからが読めないからなぁ。

椿山荘へ行ってみるも、激混み。これと言ったのは出ないので、走り回り、後楽から板橋区の富士見町へ4330円。その後は拾えず、霞ヶ関へ。灯りはかなり点いている。なのでまだ早いが野良待機。休憩時間を稼ぐ意味もある。

しばらく寝てから、頃合い良しと汐留へ行ってみる。何コレ、隙間がないじゃん。なので走り回ってみると、お姉さんGETだぜ。菊川までの2730円。戻ろうとしたらお姉さんの手が上がり新宿までの4650円なり。

3コロになったので霞ヶ関に戻る。予定では汐留で配車を・・・だったのだが、見込みが薄そうだし、赤坂へは行ってみたけど当たらないし。

しばらく野良待機してみたが配車の気配がない。別のお役所に並び両面待ちしてみるも、動く気配すらない。諦めて汐留のラストワンチャンを狙って移動し始めたら配車GETだぜ。何処かと思ったら何時ものお役所。

カスミ1本目:狭山市 24090円

2台口で、代表の名前から激近かもとビビっていると、女性が前の車に乗り、こちらは男性。ちょっとは期待出来ると思ったら、狭山市ですやん。しかも川越で降りろとか。3コロが一気に込みとは言え6万に化けた。

高速で戻っていると、新座料金所の手前で配車GETだぜ。西台から赤坂への送りで7370円なり。急いで何時もの無線を取りに行き、無事にGETして赤坂への2730円。サクッと回送にして帰庫。

今回の結果(8/6 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約365km

前半の細かい営業が一変して後半のダイナミックな営業に。てっぺん越えてからは僅か5回。まぁこんな事は滅多に無い罠。因みに営業所のベストテンに入った模様w ま、自分が凄い訳ではなく、たまたま良いのに当たり、日曜日で主力組が出ていなかったと言うだけだけど。

次は火木、水金の予定。


Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-