2017年9月28日(木)乗務 [独り言]
朝早くはかなりの雨だった模様。が、私は雨が上がってから家を出ていたりする。
もちろん、出庫は雨が上がった状態。
何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。
午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。
配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。
ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。
その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。
青タンタイム前半は某ビルで勝負。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:関口 570円
そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。
ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。
カスミ1本目:千駄木 3370円
参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。
カスミ2本目:東山 2890円
あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。
私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。
今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑
終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。
特にうちの無線は・・・ねぇ。
次は日火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
もちろん、出庫は雨が上がった状態。
何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。
午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。
配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。
ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。
その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。
青タンタイム前半は某ビルで勝負。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:関口 570円
そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。
ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。
カスミ1本目:千駄木 3370円
参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。
カスミ2本目:東山 2890円
あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。
私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。
今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑
終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。
特にうちの無線は・・・ねぇ。
次は日火木、日水金の予定。
セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690
- 出版社/メーカー: セイワ(SEIWA)
- メディア: エレクトロニクス
ドライバー ブログランキングへ
2017-10-01 01:32
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0