2017年10月3日(火)乗務 [独り言]
天気予報で『雨がー』とか言っていた気がするけど、出勤時ですでに上がっていた訳だが。まぁその出勤時間があり得ないほど遅かったりもするがw
出庫は概ね何時も通り。気が乗らないしダメっぽいのでさっさと休憩へ。午前の部は約2000円。
午後の部はもっとダメだったw 無線で言ってくれとしつこいデパートへ行くも、警備員がアフォな対応をしてくれたため、グルグル回らずスルー。もう二度と行かない・・・・・・・・と思う。
何と言うか、何処行ってもダメ。1万円を超えたのが16時頃だったかな。記録を作りそうな予感さえしていたさ。そんな中、無線で某ビルに呼ばれ、恵比寿までの4010円と大変有り難い事に。この後も港区界隈でお客さんを乗せる事が出来て、なんとか2万円台に。
常連さんを送った後、椿山荘へ。何時ものところに行くだけで終わる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と悪いなりに頑張って居る感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:春日 490円
某ビル2本目:高島平 6170円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:五反田 5610円
五反田からも某ビルへ戻りたかったのだが、途中に霞ヶ関があるので寄ってみた。するとすぐに待機登録出来ちゃった。
カスミ1本目:塩浜 4410円
う~ん、残念だ罠。これでも木場まで高速を使ってくれたので早く到着し、かつメーターも進んだのだが。
近かっただけにダッシュで戻り待機登録へ。そこまでは良かったけど、配車まで1時間20分くらいは掛かっただろうか。
カスミ2本目:桜上水 6170円
悪くはないんだけどねぇ。送り終わったのが4時頃だったかな、問題はこの後。急げば霞ヶ関に戻れるけど、なんと最終登録組がまだ残っている。ガス補給を済ませ、取り敢えず向かっていると、四谷でお客さんGETだぜ。こちらが池上までの6090円と有り難い長目ミドル。
なんとか何時もの無線を狙いたい。そこで戸越から自腹高速を使い、待機場所へ。到着後は回送として休憩。直前になって休憩を止めて狙ってみる。結果は見事にGETだぜ。赤坂まで送って終了。
今回の結果(10/3 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約279km、燃費:約5.7km/㍑
良くはないが、悲観するほどではないってな結果に。
次は木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は概ね何時も通り。気が乗らないしダメっぽいのでさっさと休憩へ。午前の部は約2000円。
午後の部はもっとダメだったw 無線で言ってくれとしつこいデパートへ行くも、警備員がアフォな対応をしてくれたため、グルグル回らずスルー。もう二度と行かない・・・・・・・・と思う。
何と言うか、何処行ってもダメ。1万円を超えたのが16時頃だったかな。記録を作りそうな予感さえしていたさ。そんな中、無線で某ビルに呼ばれ、恵比寿までの4010円と大変有り難い事に。この後も港区界隈でお客さんを乗せる事が出来て、なんとか2万円台に。
常連さんを送った後、椿山荘へ。何時ものところに行くだけで終わる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と悪いなりに頑張って居る感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:春日 490円
某ビル2本目:高島平 6170円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:五反田 5610円
五反田からも某ビルへ戻りたかったのだが、途中に霞ヶ関があるので寄ってみた。するとすぐに待機登録出来ちゃった。
カスミ1本目:塩浜 4410円
う~ん、残念だ罠。これでも木場まで高速を使ってくれたので早く到着し、かつメーターも進んだのだが。
近かっただけにダッシュで戻り待機登録へ。そこまでは良かったけど、配車まで1時間20分くらいは掛かっただろうか。
カスミ2本目:桜上水 6170円
悪くはないんだけどねぇ。送り終わったのが4時頃だったかな、問題はこの後。急げば霞ヶ関に戻れるけど、なんと最終登録組がまだ残っている。ガス補給を済ませ、取り敢えず向かっていると、四谷でお客さんGETだぜ。こちらが池上までの6090円と有り難い長目ミドル。
なんとか何時もの無線を狙いたい。そこで戸越から自腹高速を使い、待機場所へ。到着後は回送として休憩。直前になって休憩を止めて狙ってみる。結果は見事にGETだぜ。赤坂まで送って終了。
今回の結果(10/3 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約279km、燃費:約5.7km/㍑
良くはないが、悲観するほどではないってな結果に。
次は木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017-10-04 22:09
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0