SSブログ

2017年10月16日(月)乗務 [独り言]

間が空いてしまい申し訳ありません。寝ても寝ても眠くて・・。簡略バージョンで。

何時も通り出庫してなんだかなぁってところで無線。市ヶ谷から三田への3200円。そんな訳で午前の部は約7000円。

午後の部もミドルに恵まれる。高田から赤坂への3280円。赤坂から台場への3370円。東池袋から中野区弥生町への3850円など。

夜になり志村から雑司ヶ谷への3210円もあり。青タンタイム突入時点で約32000円は悪くない。

その後も某ビルから下目黒への4890円や、神谷までの4730円とまずまず。

霞ヶ関で並ぶ。

カスミ1本目:東雲  3290円

がっかり。汐留が良さそうなので戻りは汐留に向かう。良さそうな場所に付けると・・・コンコンされちゃった。乗せると一之江までの7130円と嬉しい誤算。

が、この後はまるでダメ。

今回の結果(10/16 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約294km、燃費:約6.1km/㍑

まぁなんだ、ダメな時ってこんなもんさね。

次は水金(終了済み)、日火木の予定。


ヲワタTシャツ マユコ様学習帳!

ヲワタTシャツ マユコ様学習帳!

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-