SSブログ

2017年10月18日(水)乗務 [独り言]

あぁまだ2出番分残ってる。これぞ自業自得か。

何時もの様に出庫して、何時もの様になんだかなぁと言う午前の部。午前の部終了時点で約4000円。

午後の部もなんだかなぁな感じだったので、椿山荘で付け待ち。自由が丘までの6810円と珍しく当たりくじ。

その後は順調に細かく刻み、青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。

某ビルは秋葉原1610円、飯田橋570円、湯島1610円、清澄白河3530円、飯田橋570円と普通な感じ。

頃合い良しと霞ヶ関へ。が、到着直前に無線。麹町から渋谷区本町への3520円となんだかなぁ。戻ろうとしたら無線で代々木から赤坂への2650円。

霞ヶ関はダメそうなので汐留へ。チョロチョロしていたら良い位置に付けられた。サクッと配車GETで浦安市までの8410円と汐留では当たりな感じ。

高速で戻ろうとしたら無線。東葛西から麹町への8080円なり。その後、霞ヶ関に付けるも配車されず。
何時もの無線を狙い、これは無事にGET。赤坂への2730円でフィニッシュ。

今回の結果(10/18 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約279km

いわゆる一つのまぁまぁ。

次は金(終了済み)、日火木の予定。


ヲワタTシャツ このハゲー!

ヲワタTシャツ このハゲー!

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-