SSブログ

2017年10月29日(日)乗務 [独り言]

マッタリのんびり仕事が出来るのが、日曜日の良いところ・・・のはずが、台風来襲でそれどころじゃない希ガス。まぁ何とかなるでしょ、昼間はって事でお昼に出庫。

サクサクとショートを数件引き、戸山サンライズへ。そこで「いいですか?」と言われて乗せたら、高速を使って枝川への3960円なり。すぐにショートをこなし、永代通りに出てきた。門前仲町でおばさん発見。どう見てもドショートにしか見えないが、手が上がったので乗せるしかない。が・・・。

「逗子お願いします」と言われ、目が点。聞き直したところやっぱり逗子。しかも高速使ってなるべく早くとの事。ナビを使わせて貰って進行開始。このナビは現在の進行方向をガン無視してくれるのが泣けてくる。向きを変え、塩浜から乗って湾岸線を走りきり、横横で逗子へ。21710円と昼から2万収。

戻って来てガス補給を済ませ、椿山荘で一休み・・・・・順調に順番が回ってきて南荻窪への4760円とミドル。腹が減ったので回送にして休憩へ。午後の部終了時点で約34000円と、何時もと別な意味でなんだかなぁ。

休憩後は雨も上がり、マッタリムード。椿山荘も動きが悪い。チマチマこなして青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約40000円と失速していても何時も以上だ。

まずは椿山荘から東大井経由西嶺町の11340円と下っ走り万収。霞ヶ関を目指して中原街道から桜田通り、愛宕通りと走るも、虎ノ門付近でインターセプトされて五反田へ戻る。本当は霞ヶ関の様子を確かめたかったのだが。

時間を使ってしまったため、霞ヶ関へは寄らず、汐留へ。思ったほど野良待機が居ない。場所を調節して野良待機開始。なかなか配車されないなぁと思ったところで配車GETだぜ。中野坂上への4810円と微妙。

それでは霞ヶ関へ行きますかと新宿通りを走っていると、四谷を越えたところで無線。番町・麹町の無線かと思ったら、赤坂でやんす。狙っても取れないのに時々偶然取れてしまうのが面白い。蒲田への6890円とまずまず。

戻りは高速で、一気に霞ヶ関へ。様子を窺うと灯りが点いている。なので野良待機開始。

カスミ1本目:柏市  13860円

なんとこの日3本目の万収だぜ。残念だったのは高速が四つ木までだった事。流山まで乗ってくれたらなぁとは思うが、南柏だから仕方ないか。

何時もの無線を狙えるかも知れない時間だったが、さすがにガスの残量が微妙だ。なので王子北で降りてガススタンドへ。一応、手前で車を止めて無線が来るか待ってみた。キタw 但し、別の無線だったが。

ガス補給を済ませてからお迎えへ。滝野川から東新橋への4330円なり。出庫時間を考えれば、まだまだ粘れるのだが、すでに走行距離が拙いレベルって言うか、完全にアウトw なので回送にして帰庫。

今回の結果(10/29 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約80000円、走行距離:約459km、燃費:約7.3km/㍑

走行距離はやっぱりアウトだった。もちろん、高速分を除くので思ったほどではないけど。営業所に戻ってみれば、皆さん苦戦していた模様。お客さんはいくらでも居るのに売り上げは伸びないと。
対して私は回数が異様に少ない。1発狙いに徹していて、それがほぼ狙い通りだった事や、偶然のウルトラロングが効いている。

回数が欲しければ、渋谷に行けば良かった事も判っている。渋谷・六本木を重点的に責めれば良い。だが、ゾンビメイクしたゾンビなんて乗せたくないんすよ。

次は火木、月水金の予定。


カウブランド 無添加メイク落としミルク ポンプ付 150mL

カウブランド 無添加メイク落としミルク ポンプ付 150mL

  • 出版社/メーカー: 牛乳石鹸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-