SSブログ

2017年10月31日(火)乗務 [独り言]

疲れて寝てしまい、アップできないで居ると、内容を忘れてしまっている気がw

何時も通りに出庫して、何時も以上にダメな午前の部。約1000円で休憩へ。

午後の部は無線で早稲田から中野区中央への3360円が出るも、マッタリ進行なのは変わらず。

夜は常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円と結構悪い。いや、むしろ良くここまで来たと言うべきかw

某ビル2本目:お茶の水 1290円
某ビル3本目:上野  2010円
某ビル4本目:上野  1930円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:浅草  2730円

回転は良いが短い。霞ヶ関が流れている様なので霞ヶ関へ。到着し、待機登録中に配車GETだぜ。何時もとは違う期待出来るビルに呼ばれ、新座市までの12210円と万収。

高速で戻り野良待機。

カスミ1本目:千鳥  6250円

まぁまぁか。まだ少し時間があるのでダッシュで戻り、野良待機。

カスミ2本目:小菅  6090円

惜しむらくはすぐに青タンタイムが終わってしまった事か。ガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(10/31 火曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約306km、燃費:約6.7km/㍑

10月最後は、まっこんなもんかと言う感じ。これで満足してんの?って思う人も居るでしょうが、この仕事内容でこれはなかなかのもんだと思ってます。

次は木、月水金の予定。


ABBEY ROAD

ABBEY ROAD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-