2017年10月31日(火)乗務 [独り言]
疲れて寝てしまい、アップできないで居ると、内容を忘れてしまっている気がw
何時も通りに出庫して、何時も以上にダメな午前の部。約1000円で休憩へ。
午後の部は無線で早稲田から中野区中央への3360円が出るも、マッタリ進行なのは変わらず。
夜は常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円と結構悪い。いや、むしろ良くここまで来たと言うべきかw
某ビル2本目:お茶の水 1290円
某ビル3本目:上野 2010円
某ビル4本目:上野 1930円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:浅草 2730円
回転は良いが短い。霞ヶ関が流れている様なので霞ヶ関へ。到着し、待機登録中に配車GETだぜ。何時もとは違う期待出来るビルに呼ばれ、新座市までの12210円と万収。
高速で戻り野良待機。
カスミ1本目:千鳥 6250円
まぁまぁか。まだ少し時間があるのでダッシュで戻り、野良待機。
カスミ2本目:小菅 6090円
惜しむらくはすぐに青タンタイムが終わってしまった事か。ガス補給を済ませて帰庫。
今回の結果(10/31 火曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約306km、燃費:約6.7km/㍑
10月最後は、まっこんなもんかと言う感じ。これで満足してんの?って思う人も居るでしょうが、この仕事内容でこれはなかなかのもんだと思ってます。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時も通りに出庫して、何時も以上にダメな午前の部。約1000円で休憩へ。
午後の部は無線で早稲田から中野区中央への3360円が出るも、マッタリ進行なのは変わらず。
夜は常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約24000円と結構悪い。いや、むしろ良くここまで来たと言うべきかw
某ビル2本目:お茶の水 1290円
某ビル3本目:上野 2010円
某ビル4本目:上野 1930円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:浅草 2730円
回転は良いが短い。霞ヶ関が流れている様なので霞ヶ関へ。到着し、待機登録中に配車GETだぜ。何時もとは違う期待出来るビルに呼ばれ、新座市までの12210円と万収。
高速で戻り野良待機。
カスミ1本目:千鳥 6250円
まぁまぁか。まだ少し時間があるのでダッシュで戻り、野良待機。
カスミ2本目:小菅 6090円
惜しむらくはすぐに青タンタイムが終わってしまった事か。ガス補給を済ませて帰庫。
今回の結果(10/31 火曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約306km、燃費:約6.7km/㍑
10月最後は、まっこんなもんかと言う感じ。これで満足してんの?って思う人も居るでしょうが、この仕事内容でこれはなかなかのもんだと思ってます。
次は木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017-11-03 19:25
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0