SSブログ

2017年11月13日(月)乗務 [独り言]

グッスリ寝ちゃって、気が付いたら深夜だったので、そのまま継続して寝ちゃったです。

まぁ逃げたくなる様な結果だったと言う事もありますが。

やや遅目に出庫して、午前の部は約5000円。

夕方になり市谷本村町から中目黒の3690円が出るも、今ひとつな感じ。

青タンタイム突入時点で約27000円と普通かな。

飯田橋でお客さんをGETして南大泉までの8330円とセミロング。高速で戻って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5930円

急いで戻り野良待機。配車GETしたまでは良かったのだが。

カスミ2本目:神田  1770円

そりゃねーYO!と思ったが、幸いにして近すぎる。まだイケる。そう思ってダッシュで戻っていると、無情にも無線が。千駄木から赤坂への4250円。急いで何時もの無線を狙ってみたけど配車なし。

今回の結果(11/13 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約264km

今月度は4コロなしで頑張ってきたんだけど、遂に力尽きた感じ。

次は水、金、火、木の予定。


休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

  • 出版社/メーカー: 招き猫専門店オルネコイデ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-