SSブログ

2017年12月28日(木)乗務 [独り言]

2017年最後の出番。もう書きたくないのでサラッと。

午前の部は約5000円。

青タンタイム突入時点で約22000円と話にならないレベル。

某ビル1本目:新田  4170円

カスミ1本目:人形町 2320円

なんで前回と同じ人なんだよ、もう。その場でお客さんを乗せて平井までの3210円。

カスミ2本目:蒲田  6970円

悪くはないが逆転ならず。急いで戻り10分ほど待ってみるも配車無し。が、さらに5分ほど待つと配車GETだぜ。って新砂って・・・。赤坂まで送って4650円。

やる気もスッカラカンになったので帰庫。

今回の結果(12/28 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約239km

此処一番ってところで人形町喰らうと立ち直れませんわ。しかも、2出番連続ですぜ? 営業所の平均が軽く6万円を越えている時にこれではね。因みに前回もなんですけどね。

ま、酔っぱらいから逃げているだけに、仕方がないのかも。

次は年明けとなり、金、日、水金日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-