2018年1月7日(日)乗務 [独り言]
前日の相番は3コロだった模様。と言う事は、相当厳しい訳で。そんな中、お昼過ぎに出庫。
なんも言えねぇ。無線がバンバン降ってきて、まともに稼げない。午後の部は約7000円。
休憩後も短いお客さんのみ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えると特別に悪いと言うほどでは無い。が、この後はどうすんのさ。
霞ヶ関に行ってみると灯りが点いている。なので待ってみたけど配車無し。さすがにこのままじゃ拙い。アテがある訳では無いが、環七の外に出てロングの無線を狙ってみる事にする。が、途中で無線。神楽坂の近くから赤坂まで。
せっかく早稲田くらいまで来てたのに。もう1回外を目指す。今度は西巣鴨近くまで来て無線。外の無線かと期待したけど、お迎え先は文京区の大塚。また内か。東新橋までの送りで、4570円と初ミドル。
さすがにこれから外を目指すのは無理だろう。なので霞ヶ関に向かい、野良待機。ダメっぽいがもう良いや。時間は過ぎ、まもなく霞ヶ関のタイムリミットだ。が、配車GETだぜ。
カスミ1本目:新一の橋 1050円
あんまりだ。そりゃ配車されたのは私だけだと思うよ。けどさ、これはキツい。この後狙いたかった無線と反対方向だもの。が、何も霞ヶ関を通過しなければならない訳じゃ無い。って事で何時もの無線を取りに行く。時間的には間に合った。
しかし、同じ無線を狙っているらしい車を発見。この勝負どうなるのか。・・・・・勝った。距離はこちらの方が遠かったはずだが、配車をGETしちゃった。赤坂までの2570円。
まだようやく税込みで4万に届いた程度、つまり3コロ。もう打つ手はないが、時間だけは多少残っている。なので六本木通りに出たらお客さんGETして恵比寿までのショート。他にもショートを追加して、ガス補給後に帰庫。
今回の結果(1/7 日曜日)
回数:29回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約264km、燃費:約5.5km/㍑
ギリで4コロ達成。まぁ次回からは少しは良くなってくれるだろう。それにしても、無線が全部で7本。合計で15000円弱。おまけに拾いや付け待ちもミドルすらなし。これじゃダメだよね。
次は水金日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
なんも言えねぇ。無線がバンバン降ってきて、まともに稼げない。午後の部は約7000円。
休憩後も短いお客さんのみ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えると特別に悪いと言うほどでは無い。が、この後はどうすんのさ。
霞ヶ関に行ってみると灯りが点いている。なので待ってみたけど配車無し。さすがにこのままじゃ拙い。アテがある訳では無いが、環七の外に出てロングの無線を狙ってみる事にする。が、途中で無線。神楽坂の近くから赤坂まで。
せっかく早稲田くらいまで来てたのに。もう1回外を目指す。今度は西巣鴨近くまで来て無線。外の無線かと期待したけど、お迎え先は文京区の大塚。また内か。東新橋までの送りで、4570円と初ミドル。
さすがにこれから外を目指すのは無理だろう。なので霞ヶ関に向かい、野良待機。ダメっぽいがもう良いや。時間は過ぎ、まもなく霞ヶ関のタイムリミットだ。が、配車GETだぜ。
カスミ1本目:新一の橋 1050円
あんまりだ。そりゃ配車されたのは私だけだと思うよ。けどさ、これはキツい。この後狙いたかった無線と反対方向だもの。が、何も霞ヶ関を通過しなければならない訳じゃ無い。って事で何時もの無線を取りに行く。時間的には間に合った。
しかし、同じ無線を狙っているらしい車を発見。この勝負どうなるのか。・・・・・勝った。距離はこちらの方が遠かったはずだが、配車をGETしちゃった。赤坂までの2570円。
まだようやく税込みで4万に届いた程度、つまり3コロ。もう打つ手はないが、時間だけは多少残っている。なので六本木通りに出たらお客さんGETして恵比寿までのショート。他にもショートを追加して、ガス補給後に帰庫。
今回の結果(1/7 日曜日)
回数:29回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約264km、燃費:約5.5km/㍑
ギリで4コロ達成。まぁ次回からは少しは良くなってくれるだろう。それにしても、無線が全部で7本。合計で15000円弱。おまけに拾いや付け待ちもミドルすらなし。これじゃダメだよね。
次は水金日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-01-09 23:53
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0