SSブログ

2018年2月2日(金)乗務 [独り言]

2月に入って1発目は金曜日。まだしばらくは厳しい状況が続くのだろうか。

何時もより若干遅れて出庫。特に何もなく午前の部は約5000円。

午後に入り麹町から港南への3690円が出た。夜に入り関口から成城への7770円も出た結果、青タンタイム突入時点で約35000円と良い感じ。

成城からの戻りで、下高井戸から新宿の3370円と美味しい展開。そして某ビルへ。

某ビル1本目:朝霞市 8490円

いきなりセミロングGETだぜ。戻りは当然高速で、一気に霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東山  2970円
カスミ2本目:北沢  4170円

う~ん、、、な内容。最終登録の時間にも間に合わないし、どうしよう。そうだ、霞ヶ関で待とうw って事で、まだ時間が掛かりそうだったけど、野良待機開始。が、すぐに配車GETしちゃった。ちょっと別の場所への配車だけど、ロング率は非常に高い場所だ。
カスミ3本目:越谷市 12780円

やった、やっぱりロングだった。もちろん高速で戻り、温存していた優先配車権を行使。
カスミ4本目:調布市 9760円

こちらもロング。あまりロングが出ないお役所だったけど、運が良かった様だ。

ガス補給後、空車で走っていてお客さん。駒込から西新井への3290円なり。疲れたので帰庫。


今回の結果(2/2 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約74000円、走行距離:約407km、燃費:約7.9km/㍑

久しぶりに金曜日らしい結果に終わったさ。走行距離は高速分を除くと、若干オーバーらしい。

次は、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-