SSブログ

2018年2月9日(金)乗務 [独り言]

3連休前の金曜日。かなり期待出来そうと言う意見と、オリンピックの開会式があるからキツいんじゃ無いかと言う意見もあった。ま、何時も通り出庫。

無線で戸塚から丸の内への3040円が出るなど、まずまずな感じ。休憩INは遅かったけど、午前の部は約9000円。

午後は微妙な状態で、悪いと言うほどでは無い。夜も同じ。少なくとも3000円を超えるミドル級以上はない。青タンタイム突入時点で約30000円は普通かな。某ビルへ。
某ビル1本目:上野  2010円
某ビル2本目:飯田橋 570円

飯田橋の乗り場が空いていたので付けようとしてお客さん。道玄坂への3850円なり。お客さんを降ろして発進しようとしたら、その場でお客さん。少し遠いけど良いかと聞かれ、もちろん大歓迎。

しかし、これが微妙ではあった。行き先は東村山市でロングなのは間違い無い。が、道玄坂からだと高速は無い罠。富ヶ谷から乗って調布降りが通用するのは、チケットの人だけだろう。なので下っ走り。10980円なり。

高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。予定では野良待機から1本GETし、急いで戻って優先配車権でもう1本・・・だったのだが、まったく配車されない。このままではパンクする可能性が高いので、優先配車権を行使。

カスミ1本目:根津  2650円

終わった。これは終わったよ。予定ではこの手のショートをこなした後、優先配車権を行使するはずだったのに、使ってこれは痛い。カスミの時間はもう終わりだし、お手上げだ罠。

この後、あちこち走り回り、赤坂から新町の3530円をGET。その後もショートを数本こなして終了。

今回の結果(2/9 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約313km

ホント上手くはいかないものさ。営業所の平均にはもちろん届かなかったけど、平均も思ったよりは悪かった。オリンピックには勝てなかったのかも知れない。

次は火木、日の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-