SSブログ

2018年2月13日(火)乗務 [独り言]

出庫は何時もより遅目。最近ドンドン出庫時間が遅くなっていく。

専用乗り場に付けようと思ったら、ガッツリ混雑していたのでスルーしたら、お客さんGETだぜ。西新宿から新橋までの3370円なり。なのに午前の部は約5000円w

午後の部は池袋で無線をGETしたのだが、お迎え先が堀船。結構遠い気がする。先着時間よりお客さんは早く出てきてくれ、千代田までの4160円なり。色々お得な無線だったさ。

夜はこれと言ったのも無く、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約23000円は物足りないが、この時点で戸田市へ向かっている最中。到着して8650円と言う事で、割と良い感じになった。

某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 2090円
某ビル2本目:豊島  3530円

頃合い良しと見て、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:横浜市旭区 16240円

ここ最近はまったく配車されなかった、最も期待出来るお役所に配車され、期待通りにスーパーロング。とても有り難い事ですわ。戻ってきてギリで待機時間に間に合った。

カスミ2本目:小菅  8090円

配車から20分ほど待たされた事もあり、到着したら時間に余裕無し。自腹高速を使ってダッシュで戻る。即優先配車権を行使。

カスミ3本目:仙川  7690円

その後、ショートを数本こなす。あと1本欲しかったけど、このタイミングに中途半端な距離を引く事が多い。なので残念だが帰庫する事に。

今回の結果(2/13 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約386km、燃費:約7.5km/㍑

あと1本でほぼ確実に7万円になったのだが、まぁ仕方がないか。走行距離は高速分を除けば問題なし。

次は、木、日火木の予定。





ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-