SSブログ

2018年2月15日(木)乗務 [独り言]

火木土系の出番では、最も稼げるはずの木曜日。ま、他の人が良い時は、私はダメな事が多い訳で。

やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw

これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。

本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。

某ビル3本目:後楽  570円
某ビル4本目:後楽  570円
某ビル5本目:後楽  730円

さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。

某ビル6本目:玉堤  9330円

やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。

今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km

仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。

次は、日火木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-