2018年2月15日(木)乗務 [独り言]
火木土系の出番では、最も稼げるはずの木曜日。ま、他の人が良い時は、私はダメな事が多い訳で。
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-02-19 23:53
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0