SSブログ

2018年2月18日(日)乗務 [独り言]

2月度最後の乗務。例年2月は厳しいとされ苦戦するのだが、何故か今年は良い感じ。特別に凄い売り上げがあった訳ではないが、3コロ、4コロが1つもないと言うのが効いているかも。

出庫はお昼近く。関口から銀座の3290円。同じく3050円とミドルがポンポン出た。休憩時で約8000円。

休憩後も関口から豊島の3130円や関口から松原への4250円と良い感じだ。

青タンタイム突入時点で約32000円。出庫時間を考えれば良いと言っても良さそう。
てっぺんを回り霞ヶ関へ行ってみる。そこそこ灯りが点いていたので野良待機してみた。休憩時間をキープしなければならないってのもある。しばらく待つと配車GETだぜ。

カスミ1本目:広尾  2490円

このお役所は当たらなくなったなぁ。でもまだイケるっしょと言ふ事で、霞ヶ関に戻って野良待機。グッスリ寝て・・・起きて周りを見ると、他の車が居なくなっている。配車されたのか、諦めたのかは不明。ついでにお役所の灯りもほぼ消えているし。

もう少し寝て、それでもダメなら可能性がある無線を狙いに行く事にして寝る。

配車キター!と思ったら、神保町っすか。ダッシュで向かい4台中2台目で到着。

こちらが浦安駅までの8410円なり。高速で戻ろうと浦安の入り口に向かうと、高速に乗る直前で無線GET。東葛西から麹町への7920円。お迎え先に到着したら、以前にも来た事があった場所だった。4ヶ月前の事でも少しは覚えて居るもんだ。

麹町到着が4時半頃。締めの無線にはまだ早い。なので霞ヶ関へ。何時ものお役所は終了したらしく、野良待機の車は居ない。なのでまだ可能性があるお役所に付ける。前には個タクが1台。

このまま終わりかなと思ったら、無線が降ってきた。赤坂か汐留か・・・と思ったら、何時ものお役所じゃないですか。まだ人が残っていたのか。

カスミ2本目:さいたま市大宮区 12710円

このお役所では久々のロングじゃないかな。都内まで高速で戻ったけど、6時前でも結構車が多かった。ガス補給を済ませ、ショートを1本追加して終了。


今回の結果(2/18 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約6.9km/㍑

これにて2月度が終了。日曜日の出番は無線が取れるかどうかで決まる気がする。その意味では成功した出番と言えるかも知れない。

次は火木、月水金の予定。


CITIZEN ( シチズン ) 大音量 目覚し 時計 バトルパワーR636 シルバーメタリック 8RA636-002

CITIZEN ( シチズン ) 大音量 目覚し 時計 バトルパワーR636 シルバーメタリック 8RA636-002

  • 出版社/メーカー: リズム時計工業(Rhythm)
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-