SSブログ

2018年2月28日(水)乗務 [独り言]

2月最後の乗務。出庫はほぼお昼。

なんだかなぁと言う展開で、そろそろ休憩に入っちゃおうかと思ったら、無線で某病院へ呼ばれる。行き先はなんと羽田空港国際線ターミナル。しかも、低額じゃない。9420円と思ったほどは伸びなかったけどね。やはりまねき通りを通ったのが拙かったかw

夜には西尾久に呼ばれて2カ所経由しての西五軒町で4880円。某ビルへ。

某ビル1本目:本所  3130円

青タンタイム突入時点で約29000円と普通くらい。

某ビル2本目:九段下 890円
某ビル3本目:後楽  410円
某ビル4本目:九段下 970円
某ビル5本目:亀戸  4570円

亀戸ではすぐに無線が落ちてきた。千葉方面だと思ったら、大島から東新橋への3530円でちょっとがっかり。霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:船堀  7450円

またまた微妙なところに来ちゃったぞ。さて、市川でも目指すか・・・と思ったら、これまたすぐに無線が落ちてきた。浦安市から東新橋への7530円なり。霞ヶ関に移動して野良待機。

カスミ2本目:小石川 3290円

サクッと配車GETしたまでは良かったんだけどなぁ。もちろんすぐに霞ヶ関に戻る。野良待機もパンクかと思った頃、配車GETだぜ。

カスミ3本目:中目黒経由上原4730円

まぁ配車されただけ良かったと言う事にしておくか。ガス補給を済ませ、帰庫。


今回の結果(2/28 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約288km、燃費:約5.7km/㍑

これにて2月が終了。営業関係者で言うところの、『魔の28』が終わった事になる。不思議な事に、私は非常に良かったのだがw

次は金、月水金の予定。


神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R)

神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R)

  • 出版社/メーカー: フランツ株式会社
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-