2018年3月7日(水)乗務 [独り言]
ここ最近は、結構厳しい状況が続いている様だ。様だ・・と言うのは、私はそこそこなので、厳しいと言う認識が薄いため。まぁそのせいかどうかは判らないが、事故・違反が非常に多い気がする。
で、私としては普通に出庫。言うまでもなく、早番の時間ではないw
見事にお客さんが見つからない。最初のお客さんは市ヶ谷で乗せたおばちゃん2人組。ハイ、ワンメでございます。それでも嬉しくて丁寧にお礼を言って、走り出したら即次のお客さん。行き先は台場で4570円なり。
そこからはまぁまぁな展開となり、午前の部終了時点で約14000円とまぁまぁな感じ。午前の部とか言いながら夕方が近かったりするので、決して良いと言える訳ではない。
午後の部になると、関口から銀座の3210円、飯田橋から白金台の3610円とミドルも出た。
すぐに夜となり、常連さんを送った後、某ビルへ。
某ビル1本目:水道橋 650円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と普通な感じ。
某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:秋葉原 1690円
某ビル4本目:上野 1930円
上野から戻る途中で実車となり上野へ。で、戻る途中で無線。神保町から所沢市の19120円とスーパーロング。もちろん高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:小金井市 11200円
おぉ、久しぶりな感じの万収。無線を期待しながら戻るも配車なし。6万は超えているし、帰っても良いのだが、時間はあるので走り回ってみる。お客さんなんて居ないっす。
そこで帰庫しようと走っていて、市谷柳町でお客さん。行き先はなんと台場。メモし忘れたため金額は失念。確か5000円前後だったと思うけど。戻りは自腹高速を使用。
今回の結果(3/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約383km、燃費:約7km/㍑
走行距離は高速を抜くと326kmだったかな、完全にセーフ。私の場合、営業回数が少ない方が売り上げが良くなる傾向がある。要するに運良く遠くへ行ったと言う事。
次は金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
で、私としては普通に出庫。言うまでもなく、早番の時間ではないw
見事にお客さんが見つからない。最初のお客さんは市ヶ谷で乗せたおばちゃん2人組。ハイ、ワンメでございます。それでも嬉しくて丁寧にお礼を言って、走り出したら即次のお客さん。行き先は台場で4570円なり。
そこからはまぁまぁな展開となり、午前の部終了時点で約14000円とまぁまぁな感じ。午前の部とか言いながら夕方が近かったりするので、決して良いと言える訳ではない。
午後の部になると、関口から銀座の3210円、飯田橋から白金台の3610円とミドルも出た。
すぐに夜となり、常連さんを送った後、某ビルへ。
某ビル1本目:水道橋 650円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と普通な感じ。
某ビル2本目:飯田橋 650円
某ビル3本目:秋葉原 1690円
某ビル4本目:上野 1930円
上野から戻る途中で実車となり上野へ。で、戻る途中で無線。神保町から所沢市の19120円とスーパーロング。もちろん高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:小金井市 11200円
おぉ、久しぶりな感じの万収。無線を期待しながら戻るも配車なし。6万は超えているし、帰っても良いのだが、時間はあるので走り回ってみる。お客さんなんて居ないっす。
そこで帰庫しようと走っていて、市谷柳町でお客さん。行き先はなんと台場。メモし忘れたため金額は失念。確か5000円前後だったと思うけど。戻りは自腹高速を使用。
今回の結果(3/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約383km、燃費:約7km/㍑
走行距離は高速を抜くと326kmだったかな、完全にセーフ。私の場合、営業回数が少ない方が売り上げが良くなる傾向がある。要するに運良く遠くへ行ったと言う事。
次は金、火木の予定。
機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK
- 出版社/メーカー: カシオ計算機株式会社
- メディア: 時計
ドライバー ブログランキングへ
2018-03-18 00:36
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0