2018年3月18日(日)乗務 [独り言]
当たり外れが大きくなる日曜日の出番。上手く深夜の無線が当たれば化けるし、当たらなければ悲惨な結果になる事もある。さてさて・・・。
出庫はお昼近く。もう最近では定番になりつつあるな。特に何事もなく休憩へ。午前の部は約8000円。思ったほど悪くはないか。
午後の部は無線から。戸山から大山東町への3120円。暗くなり、落合から坂下への3370円とミドルが出る。
夜になり、飯田橋から東五反田への3850円も出て、なんだか好調な感じだ。青タンタイム突入時点で約35000円は自分としては立派な数字さね。
まぁ過ぎたるは・・・なんて言うくらいで、ここで「うぅ腹痛が痛いですぅ・・」とか言って中断しておけば・・・なんてね。
数件ショートをこなしてから椿山荘へ。1台前までは実車になったけど、私はダメだった。パンクしちゃったさ。要するに賭けに失敗。そして霞ヶ関へ。
灯りは点いているので可能性はある。そんなに待たずに配車GETだぜ。
カスミ1本目:中目黒 3680円
この人は何回目だろう。この後は走り回ってみても、じっと待ってみても実車にならない。諦めて霞ヶ関に戻る。
そろそろ青タンタイムが終了すると言う時間に配車GETだぜ。・・・あれま、汐留の配車だった。池袋までの5290円なり。この時間。このエリア。もう狙わないと決めていたあの無線が狙えるわw
って事で無事にGET。そしたら意外にも優先配車権が付いていた。どう言う事だ? 良く判らん。もう少し検証が必要なのかも知れない。赤坂までの2730円で終了。
今回の結果(3/18 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約286km、燃費:約6km/㍑
ラスト2回の段階で痛恨の4コロ。まぁ日曜日なんてこんなものか。日勤に切り替えておけばとは思ったけど、別に致命的ってほどでもない。今月度は次で終了。
次は火、その次からは4月度となり、木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はお昼近く。もう最近では定番になりつつあるな。特に何事もなく休憩へ。午前の部は約8000円。思ったほど悪くはないか。
午後の部は無線から。戸山から大山東町への3120円。暗くなり、落合から坂下への3370円とミドルが出る。
夜になり、飯田橋から東五反田への3850円も出て、なんだか好調な感じだ。青タンタイム突入時点で約35000円は自分としては立派な数字さね。
まぁ過ぎたるは・・・なんて言うくらいで、ここで「うぅ腹痛が痛いですぅ・・」とか言って中断しておけば・・・なんてね。
数件ショートをこなしてから椿山荘へ。1台前までは実車になったけど、私はダメだった。パンクしちゃったさ。要するに賭けに失敗。そして霞ヶ関へ。
灯りは点いているので可能性はある。そんなに待たずに配車GETだぜ。
カスミ1本目:中目黒 3680円
この人は何回目だろう。この後は走り回ってみても、じっと待ってみても実車にならない。諦めて霞ヶ関に戻る。
そろそろ青タンタイムが終了すると言う時間に配車GETだぜ。・・・あれま、汐留の配車だった。池袋までの5290円なり。この時間。このエリア。もう狙わないと決めていたあの無線が狙えるわw
って事で無事にGET。そしたら意外にも優先配車権が付いていた。どう言う事だ? 良く判らん。もう少し検証が必要なのかも知れない。赤坂までの2730円で終了。
今回の結果(3/18 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約286km、燃費:約6km/㍑
ラスト2回の段階で痛恨の4コロ。まぁ日曜日なんてこんなものか。日勤に切り替えておけばとは思ったけど、別に致命的ってほどでもない。今月度は次で終了。
次は火、その次からは4月度となり、木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-03-22 08:49
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0