2018年4月19日(木)乗務 [独り言]
今月度最後の出番。3コロやっちまうわ、連続4コロやっちまうわでボロボロ。ここでもう1回4コロなんてやった日にゃどうなってしまうやら。
出庫は何時も通り。こりゃ今日もダメか?と思っていたところで無線が。現在地は文京区大塚。配車先が北区堀船。流石にこれは如何なものかと。頑張って走り無事到着。行き先は霞ヶ関で4890円なり。
その後も無線に捕まり6番町から六本木などなど。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部となり、ヒマが加速。付け場所は何処も大混雑。そんな中、走り回ったり付けたりでボチボチと。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と前回・前々回よりはマシ。
某ビル3本目:後楽 730円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:北大塚 1690円
なんだかなぁ。しかし、南大塚でお客さん発見。行き先は南青山で4410円。カスミにはまだ早いので某ビルに戻る。
某ビル6本目:飯田橋 650円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関を目指す。が、九段下であっさりとお客さんに捕まった。行き先は初台で3130円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、待機登録。
カスミ1本目:南大塚 4170円
なんだかなぁ。なんかこの辺をチョロチョロしている気がしてならない。もちろん霞ヶ関へ戻る。無事に待機登録に成功。
カスミ2本目:川口市 8730円
まぁまぁか。高速で戻るべく、戸田南を目指して走っていると、無線が落ちてきた。さいたま市だろうと思って取ると、お迎え先は板橋区徳丸。なんかとても残念な気がするのだが。
しかも、中台から高速を使う予定だったのに、その中台が閉鎖中。板橋本町から乗りましたけどね。赤坂への8410円。残念ながらカスミには間に合わない。そこで無理を承知で赤坂にて優先配車権を行使。
実は優先配車権は2つあったのだが、一つは使う時間が無い。さらに言えば赤坂でも30分程度しか残っておらず、配車されない可能性が高かった。が、無事に配車GET。目黒経由綱島の7610円。
せめて目黒がいなければ高速を使ったのに。さて、戻りは高速で戻りたい。でも東神奈川は少々遠いし、東名川崎も結構遠い。諦めて中原街道から自腹高速を使い帰庫。その後で新横浜に出て首都高があったと判るも時すでに遅し。
今回の結果(4/19 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約316km
ラストはまずまずだった。やはり優先配車権があると心強い。
そう言えば寝ている時、変な夢を見た。無線配車され、お客さんが2人乗ってきた。チケットを渡され、行き先を確認すると、平和島と書いてあった。なので「まずは平和島ですね?」と確認。
すると、もう1人が「その後は名古屋なので少し急いでください」と言ったんですよ。へ?と思ってチケットを確認しようとしたら、目が覚めた。正夢になったら良いなぁと思う反面、名古屋だとガスが保たない可能性が高い訳で、どうなってしまうのだろうか。
昼間だったら問題ないんだけどね。
次は月水金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。こりゃ今日もダメか?と思っていたところで無線が。現在地は文京区大塚。配車先が北区堀船。流石にこれは如何なものかと。頑張って走り無事到着。行き先は霞ヶ関で4890円なり。
その後も無線に捕まり6番町から六本木などなど。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部となり、ヒマが加速。付け場所は何処も大混雑。そんな中、走り回ったり付けたりでボチボチと。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1450円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と前回・前々回よりはマシ。
某ビル3本目:後楽 730円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:北大塚 1690円
なんだかなぁ。しかし、南大塚でお客さん発見。行き先は南青山で4410円。カスミにはまだ早いので某ビルに戻る。
某ビル6本目:飯田橋 650円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関を目指す。が、九段下であっさりとお客さんに捕まった。行き先は初台で3130円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、待機登録。
カスミ1本目:南大塚 4170円
なんだかなぁ。なんかこの辺をチョロチョロしている気がしてならない。もちろん霞ヶ関へ戻る。無事に待機登録に成功。
カスミ2本目:川口市 8730円
まぁまぁか。高速で戻るべく、戸田南を目指して走っていると、無線が落ちてきた。さいたま市だろうと思って取ると、お迎え先は板橋区徳丸。なんかとても残念な気がするのだが。
しかも、中台から高速を使う予定だったのに、その中台が閉鎖中。板橋本町から乗りましたけどね。赤坂への8410円。残念ながらカスミには間に合わない。そこで無理を承知で赤坂にて優先配車権を行使。
実は優先配車権は2つあったのだが、一つは使う時間が無い。さらに言えば赤坂でも30分程度しか残っておらず、配車されない可能性が高かった。が、無事に配車GET。目黒経由綱島の7610円。
せめて目黒がいなければ高速を使ったのに。さて、戻りは高速で戻りたい。でも東神奈川は少々遠いし、東名川崎も結構遠い。諦めて中原街道から自腹高速を使い帰庫。その後で新横浜に出て首都高があったと判るも時すでに遅し。
今回の結果(4/19 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約316km
ラストはまずまずだった。やはり優先配車権があると心強い。
そう言えば寝ている時、変な夢を見た。無線配車され、お客さんが2人乗ってきた。チケットを渡され、行き先を確認すると、平和島と書いてあった。なので「まずは平和島ですね?」と確認。
すると、もう1人が「その後は名古屋なので少し急いでください」と言ったんですよ。へ?と思ってチケットを確認しようとしたら、目が覚めた。正夢になったら良いなぁと思う反面、名古屋だとガスが保たない可能性が高い訳で、どうなってしまうのだろうか。
昼間だったら問題ないんだけどね。
次は月水金、月水金の予定。
ミノー ホッパー ベイト ルアーセット 30個 セット バス トラウト 川 海 沼 湖 ルアー フィッシング
- 出版社/メーカー: ノーブランド品
- メディア: おもちゃ&ホビー
ドライバー ブログランキングへ
2018-04-22 21:46
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0