SSブログ

2018年4月23日(月)乗務 [独り言]

判断は裏目に出るわ、運も悪すぎるわでお手上げだったでござる。

これと言って良い事もない午前の部。約6000円なり。

午後の部もダメな感じ。関口から外人さんを乗せて上目黒の4010円が出てホッと一息。が、その後もダメな状況が続く。

某ビルへ。

某ビル1本目:千駄木 1610円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円と危険水域。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:九段下 970円

良くないが、これからが某ビルのプライムタイムだ。

某ビル4本目:飯田橋 570円

時間的にロングが期待出来る時にこれは痛い。だがまだプライムタイムだ。

某ビル5本目:西片  1290円

実を言うと、乗せた時間はほぼショートが出ない時間帯になる。それがまさかの大誤算。まだイケると思って某ビルに戻るも6台も待機しとる。これはもうダメだ。そこで霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:百人町 3370円

最悪と言って良いのが来たさ。安い上に時間が掛かる。霞ヶ関に戻り、野良待機。

カスミ2本目:成田東 6250円

これでも今回の最高額でござる。急いで戻り、野良待機してみるも配車無し。何時もの無線も配車無し。押さえの無線も配車無し。時間はあっても心が折れてしまい帰庫。


今回の結果(4/23 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約212km

なんと3コロでござる。運も実力もないってのは、こうやって証明されてしまうんだなぁと。

次は少々予定が変わり、水、金、月水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-