SSブログ

2018年4月30日(月)乗務 [独り言]

ゴールデンウィークだと思ったらデスウィークだった。な、何を言っているか・・w

それにしても酷かった。もちろん、状況的に酷かったのもあるけど、色々失敗もしているのよ。

お昼に出庫して休憩INで約4000円。この時点では『やや悪い』程度。

色々足掻きながら営業して見るも、なんだかなぁと言う結果ばかり。青タンタイム突入時点で約19000円。この時点では『非常に悪い』程度。

青タン以降、お客さんがほぼ居なくなった。無線で山吹町から東新橋への3290円。

その後、お客さん無し。青タンタイムも明けて何時もの無線を狙ってみるも配車無し。押さえの無線を狙ってみたら、こちらは無事にGETし、東新橋への2570円。これにて終了。そう、ミドルクラス以上は3290円の1本だけ。


今回の結果(4/30 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約241km

何時以来だろう、アヒルちゃんは。それもこの低レベルは。反省点・改善点はあるものの、それをなんとかしても、良くて4コロ程度だろうさ。そう言えば例年ならガンガン休んじゃっていたからなぁw

次は水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-