SSブログ

2018年5月8日(火)乗務 [独り言]

ようやくGWも終わり、実はここからが厳しかったりする。

出庫は何時も通り。予想通りのなんだかなぁな展開で、午前の部は約5000円。

午後もなんだかなぁって感じだったけど、関口からさいたま市への9040円が出て一気に好転。その後もボチボチで、青タンタイム突入時点で約36000円と好調。

さらにその時点で水道から田園調布までのお客さんを送っている最中。こちらが到着して6970円となる。これは凄い事になるかも知れない。この時点ではそう思ってました。
某ビル1本目:春日  570円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:本駒込 1850円

なんじゃこれ・・・と思いつつも、某ビルのプライムタイムはこれから。いそいそと向かっていると無線が。こちらが小日向から赤坂への3290円。これで完全にリズムが崩れてしまった。ついでに言えば、某ビルはもう無理。仕方なく霞ヶ関へ。

カスミ1本目:妻恋坂 2170円
カスミ2本目:大島  4410円
カスミ3本目:東麻布 1290円
カスミ4本目:錦糸町 4650円

どうしてこうなった・・・。無念すぐる。

失意のもとに帰庫。


今回の結果(5/8 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約304km、燃費:約5.8km/㍑

カスミで万収が引けない。

次は木、日火木の予定。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

  • 出版社/メーカー: コペンハーゲン
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-